※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーさんm
子育て・グッズ

一歳を過ぎた頃から、寝る前に絵本を持ってくるようになった娘。それま…

一歳を過ぎた頃から、寝る前に絵本を持ってくるようになった娘。

それまで、特に寝かしつけで絵本を使っていたわけではないのですが、気がつけば自主的に持ってくるようになりました。

他のおもちゃは渡してこないので、絵本ならママに読んでもらえる、一緒に遊べるって思ってるのかな?
今日は次々に持ってきて、気がつけば枕元に絵本の山が...(笑)

いつも寝る前は電気を消しちゃうから、私が諳じてるだけで、本人は絵本読めないんだけどな💦

寝かしつけにも明るすぎない、枕元にオススメのライトってありますか?

コメント

deleted user

LEDのライトは明るさ調節できるのでいいですよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎