※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほりん
雑談・つぶやき

スマホの画面を開いたら変なメッセージがあったので心配になって投稿し…

スマホの画面を開いたら変なメッセージがあったので心配になって投稿しました!
それは…あなたのAndroidがウィルスに感染してます!このままだとスマホが破壊されるおそれがあります…………と言うメッセージの所に OK ボタンがあったけてな押さずに再起動しました。
大丈夫でしょうか!?

コメント

セキュリティーアプリ取り込ませる為にそういうデモンストレーションみたいなやつ出してくる広告ありますよ。
今の時点でセキュリティー入ってたらそれで確認出来ると思います。

• みほりん

みほりん

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですね❗️
    セキュリティアプリって知らなかったです😞
    みなさんはセキュリティ入れてるんですかね〰️❓

• 9月21日

退会ユーザー

私はドコモですが、元々入ってたやつありますよ!そういう感じで入れてる人結構いるんじゃないかな?と思います!

• 9月21日
  • みほりん

みほりん

私のはSoftbankですが、セキュリティのアプリ入ってないみたいです❗️
    ショップで確認してみますね❗️
    ありがとうございます☺️

• 9月21日
はる

多分OK押したら危なかったと思います(;_;)
ショップで聞いたら、それが出たときに見てたサイトとかは見るの止めた方がいいかも、って言われました😭

• みほりん

みほりん

コメントありがとうございます(^^)
    そうなんですね!
    なんか怖くてOKボタン押せなかったです。
    そういうサイトってあるんですね(._.)

• 9月22日