※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぽっぱー
妊娠・出産

慈恵医大柏病院で出産された方、健診で通っている方へ。ご意見をお聞きしたいです。

はじめまして☆

予定外の転院になり
(慈恵医大柏病院)になりそうです。
こちらの病院で出産なさった方、
今現在、健診等で通ってらしてる方
どうでしたかー?
どのような事でもいいので
教えて下さい(*'v'*)

コメント

yms

こんにちは!私の体験談ではなく恐縮ですが、

出産費用は他の産院と比べると少しお高めのようです。が、大学病院ということで何かあった時もすぐに対応していただけるのでそれは良いかなと思います。

また立ち会い出産を希望するなら母親学級に一緒に行ってもらっておく必要があるそうです!

あとは、真偽は謎なのですが、中には人数が多い時はリスクのある妊婦さんを優先してとるとのことで、出産ブーム中に予約しようとすると断られることもあったそうなので、注意です〜!

すでに通われていたりしたら申し訳ないですが。。

• みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

こんばんは✡
    コメントありがとうございます(*˙˘˙)

そうですよね!やはり大学病院のような大きな病院ですと何かあった時のことを考えると安心ですよね♪

大学病院遠くて、地元の病院に通われている妊婦さんを羨ましく思う時もありますが頑張ります∩^ω^∩

• 8月21日