※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
その他の疑問

最近室内の温度計みると ほぼ毎日26度くらいです!これまで冷房でずっと2…

最近室内の温度計みると ほぼ毎日26度くらいです!これまで冷房でずっと28度設定でいましたので、これを下回り 寒いのでは!と気になります!

そーいいながらも、授乳すると頭に汗をかくので、
毎日 日中は夏の肌着一枚 !
夜は肌着に 上から着せる。。何て言うんですかね、お布団の代わりに着せるのありますよね?それ一枚プラス着るだけで(足丸出しです。。)、布団は被せてません。寒いと思いますか?
時々 冷たくなってて焦るのですが、風邪ひいたことはありません。。ということは、寒くないのか。。わかりません!


みなさんのお部屋は何度くらいですか?
そして 日中、寝るとき
どれくらい着せていますか?

コメント

みみ☆☆☆☆

お部屋何度かよく分からないのですが、日中はタンクトップ肌着の上に半袖半ズボン、夜は肌着の上に半袖ロンパースをパジャマにしてましたが、今朝急に寒くなったからか熱が出ました😱💨
難しいですよね💦💦