妊娠・出産 今日は検診でした。私の産婦人科は二回だけ3Dが無料であり今日してきま… 今日は検診でした。 私の産婦人科は二回だけ3Dが無料であり今日してきました。 顔と手、ばっちり写り、やっぱり長男、長女のやつと比べるとそっくりでしたー😁 てか、頭の横に手があり、その横に片足があるそうですごい体勢でした😅😆あと、手の下らへんに臍のをが✨ 最終更新:2017年9月21日 お気に入り 産婦人科 無料 検診 体 男 まー☆(8歳, 12歳, 14歳) コメント おすすめのママリまとめ 産婦人科・大分県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・沖縄県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント