※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etto
家事・料理

みなさんのお家のキッチンはどこのメーカーですか✨⁇マイホームの購入を…

こんにちは😃

みなさんのお家のキッチンはどこのメーカーですか✨⁇
マイホームの購入を検討しているのですが、メーカーがたっくさんあって迷っています💦

今のところ、TOTOかLIXILがいいなーと思っています😊✨

コメント

みる

リクシルの食洗機付きのアイランドキッチンにしました☺️

maki

TOTOは、LIXILに比べて、少し高級感があるように感じます。
色の種類の多さはLIXILだと思います!
(4年前のことなのでf^^*))
ウチはLIXILにしました♪
レンジ棚から食器棚、ストック棚まで繋げて作っていただきました。
お気に入りのキッチンになりました(*´ω`*)

ひよこ

Panasonicです☺️
LIXILは家の一部に使いましたが不具合が続き、その件への対応が最悪だったので😅二度と使いません…😩

のび♡のん

タカラにしました!ホーローなのでお手入れが簡単なのが良かったです。
リクシルも見ましたが、標準でついているグレードがタカラの方が高かったので。あくまでうちのハウスメーカーの場合ですが!

うきわまん、

うちはリクシルです(*゚▽゚*)
デザインで決めちゃいました(^。^)

ゆゆゆ

契約してるハウスメーカーがクリナップで勧めてきたのでクリナップにしました!

Etto

皆さん✨
たくさんのお返事ありがとうございました😊✨
タカラやクリナップもありますよねぇ☺️✨
悩みます😆✨