※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-san
お金・保険

妊娠中の帝王切開に備えて保険を探しています。おすすめの保険を教えてください。

現在妊娠23週4日…
今になってこれから帝王切開になったりした時何かあった時のことを考え妊婦でも入れる保険を探し始めたが
どれがいいのかわからず…
みなさんおすすめの保険教えてください😭😭😭

コメント

ママリ

私は妊娠が分かったあと、かんぽから住友生命に変えました(^^)
旦那さんがずっと住友生命だったこと、かんぽより掛金安くて保障が手厚かったことが決め手でした🎶
吸引でもおりるということで住友生命にしましたが、結果帝王切開で28万ちょっとでました🙋

だーい好き!

私は、アフラックに入ってます。通院保証もあるし、女性特約つけてます。

deleted user

妊娠中に入れて今回の妊娠から適応されるのは限りがあるのでよく調べて探した方がいいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

私は、妊娠前から保険に入ってて
今回、緊急帝王切開になり保険がおりました!
35万でたので結果的に結構な黒字でした(笑)

ブイ

今23週なら今回の妊娠に関しては出る会社があるかどうか…
加入すらできない保険の方が多いと思います。


とりあえず加入できるやつは早めに何でもいいので加入した方がいいと思いますよ…

ぴーちゃん

妊娠中でも、母子手帳のコピーを提出すれば入れるとこたくさんあると思います!😊👍
妊娠経過が順調であることが大前提ですが…(´⊙ω⊙`)
私は急遽吸引になりましたが、40万おりたのでかなり助かりました👀
出産は何が起こるかわからないので早めに入ってた方がいいですよ!