※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
ファッション・コスメ

義母に誕生日プレゼントとして靴を買ってもらいます。予算は2万です。2…

義母に誕生日プレゼントとして靴を買ってもらいます。
予算は2万です。
2万のいいものを買うか、2-3足で色々買うか、皆さんはどちらにしますか??

コメント

N

私は、二万のものですかね~
普段そんな高いのは変えないので\(^^)/

さあこ

お姑さん優しいですね☺💓
私なら長く履けそうな藻のを
1足買ってもらってずっと履きます🙌✨

  • さあこ

    さあこ

    藻のを×→ものを○です😂😂😂

    • 9月21日
uni105

2万円のいいものですね!
2~3足も履くかどうか分かんないですし、2万円の靴なんてなかなか自分では買えないので、長く大事に履きたいですね✧‧˚

Ⓜ︎

プレゼントで買ってもらうなら、2万の靴1足にします😄

deleted user

2万円のものを買います。卑弥呼の靴が好きです。

ぐでたま

2万のものにしますかね。

これからブーツなど2万できかないとおもいますが…
パンプスなどだといいの多そうです。

ゆき

せっかくプレゼントなので、2万のを長くはきたいです😁💓

なお

ありがとうございます、2万の物にします♡

ぺぺろん

ブーツとか高いスニーカーだと2万ぐらいしますよね! 今からの時期ならムートンブーツとか!

でも欲しいものがなければ無理に高いのにせず2足にしちゃいます!
高い靴って逆になかなか履かなくなることもあるので😅

ゆらゆらくらげ

誕生日ですよね?私なら普段履きのスニーカーとお出かけパンプスかってもらいます。