※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
その他の疑問

DIYについてです!作ったりするのが元々好きでいつも作っては失敗してた…

DIYについてです!

作ったりするのが
元々好きでいつも
作っては失敗してたまに成功…(´ー`)❤︎
ってやっているのですが、
10ヶ月になる娘にキッチンおままごとを
買ってあげようかなって
考えていて色々調べたら
これがいいって思ったものがかなりの
値段で……笑(ˊᵕˋ;)

自分で作れないかな?と思って
色々な人のブログを見ているんですが
やっぱり難しそうでして……笑

こうゆうの作りたいって言って
一緒に手伝ってくれたりしてくれる
専門の人といいますか……
ホームセンターなどのスタッフさんとかって
いるんでしょうか?( ³ω³).

浜松市に住んでいるのですが
浜松市でそういうところあれば
教えてほしいです(❛⃘ੌᵕ❛⃘ੌ)

コメント

♡るーたん♡

上の子が男の子ですが料理に興味があるのでDIYで初めてキッチン作りましたよ〜!カラーボックスを使って作りましたヽ(^ω^)ノカラーボックスがあると結構簡単に出来ましたよ☆

  • ちぃず

    ちぃず

    ほんとですか?(´ー`)❤︎
    カラーボックス考えてみます♪♪

    • 8月6日
deleted user

うちもキッチンセットをDIYする予定です♡
夫が元大工なので、聞いてみたら「やってみる!」とのことで近々作る予定です\(ˆoˆ)/
ご主人はそういうの苦手な方ですか??
男性なら意外とやり始めたら燃えて、作れると思いますよ♪♪

買ったら高いですもんね(´•̥ω•̥`)

  • ちぃず

    ちぃず

    旦那は理解しておままごとできるまで必要ない。って言い……(ˊᵕˋ;)
    なので私がやらないと多分いつか買うことに笑

    羨ましいです(´ー`)❤︎

    • 8月7日
あややんりんだ

ジャンボエンチョーはご存知ですか?
DIYについてジャンボエンチョーのサイトに載ってるので一度検索して見てはどうでしょうか?(^ー^)

  • ちぃず

    ちぃず

    調べてみます!!♡
    よくCMでやってますよね\(Ö)/

    ありがとうございます♪♪

    • 8月7日