※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

うちの旦那は元々胃腸が弱くて(病弱とかではなく健康なんですが)すぐお…

汚い話ですいません。うちの旦那は元々胃腸が弱くて(病弱とかではなく健康なんですが)すぐお腹痛くなります。どこかに出かけててもお腹痛いと行ってトイレ探して駆け込むことも多いです。トイレ我慢してる間に漏れるのかちゃんと拭けてないのか分かりませんがたまーにトランクスを洗濯するときうんちが少しついてることがあります。さっきもついてて手洗いしました…
これは言わない方がいいんでしょうか?
前におしっこしたらトランクスにかかったから洗っといてと言われたことがあってわざと「えー」みたいな反応したら不機嫌になりました。たぶんそんな汚いみたいな反応されたのがショックだったのとムカつくのと恥ずかしいのがいりまじったのだと思いますが洗うの嫌だなんて本当は思ってないよと言ってもまだ怒ってたので思わずトランクスにうんちついてるときだってあるけど何も言わず手洗いしてるんだよと言ってしまいました。
たぶんショックだったと思います。
言ったあともついてることがありましたが言わないで手洗いします。
でもやっぱりうんちがついてるのは嫌だしどうしたらいいんでしょうか?皆さんならどうしますか?結構真剣に悩んでるんでお願いします!

コメント

maa

私言っちゃいます💦

見たら吐いちゃう方なので💧💧

旦那サンも分かってるのに洗濯そのまま出して,恥ずかしくないんですかね😓

  • y

    y

    たぶん旦那は気付いてないです(^^;

    • 9月21日
  • maa

    maa


    分かってないんですね😳ww

    1回旦那サンに見てもらうのはだめなんですか(´・・`)?

    • 9月21日
  • y

    y

    なんか色々考えちゃうんですよね

    本当は気づいてるけど自分で洗ったら漏らしたのバレちゃうからそっと洗濯だしてあたしにバレてないと思ってるのかなとかお腹弱いからトイレ行き着く前に漏れちゃったのかなとか気づいてないなら言ったらショックだろーなとかそれをさらに嫁が手洗いしてるってなったら余計ショックかなとか…

    考えすぎですかね(^^;

    • 9月21日
  • maa

    maa


    多分考えすぎかもです(><)

    もし,子供サンいたりするなら,子供サンが大きくなっても治らず,恥ずかしい思いをするのは旦那サンなので,言ってみるのがィィのかなぁ...とも思いました(o>ω<o)

    • 9月21日
A

お腹が下しやすいから仕方ないとはいえどそこは自分でパンツ1度水洗いしてから洗濯機に入れてって言うのはどうでしょうか?

なんで?って言われたらそのまま話せばいいと思います。バイキン扱いしてるとかじゃない感じにやんわり伝えないといけないですけどね泣

  • y

    y

    変なところデリケートなんでおそらく水洗いしてって言われたらその時点でバイ菌扱いされてると思われそうで…

    • 9月21日
まるまる☺

私の旦那もすぐにお腹痛くなります。
うんちしすぎだろってくらいします。
そしてめちゃめちゃ恥ずかしがり屋でした。

べったりパンツに付いてたことはありませんが、ふとみたときにシミ?みたいなのがあった時は少し時間経ってから言いました💡

でも、深刻な感じで伝えるのではなく軽い感じで、といいますか。このパンツシミがあったんだけどうんちかなー?、うんちついちゃったら早めに言ってねー!みたいな感じです☺

あと、洗うのをご主人にやってもらうのはどうでしょうか?難しいですかね??

  • y

    y

    うちの旦那は時間が経ってから冗談っぽく軽い感じで言っても結構デリケートみたいで気にするというかショックをうけるのでなかなか言えなくて(^^;

    自分で洗ってと言ったら何を言ってもわたしが洗いたくないと思われるかなと…性格的に
    もし洗ってくれてもデリケートなわりに大雑把なので結局ちゃんと落とせてなくてわたしが洗い直すはめになるとは思います(^^;

    • 9月21日
  • まるまる☺

    まるまる☺

    デリケートな問題ではありますが、言ってるうちに平気になると思いますよ☺💡

    私の旦那の場合はおならは絶対人前でしない!!って位恥ずかしがり屋でしたが、私がおならとか我慢されるの嫌なので、してして!って言い続けてたら今では私の前限定ですがブーブーするようになりましたよ😊うんちのことも最初は言いづらかったですが話題に出す機会を増やしたら向こうから言ってくるようになりました🙆

    おならとうんちは少し違うかもしれませんが、実際あーさんが洗うの嫌でしたら言い続けた方がいいです😺

    大雑把ということなので、毎回言うというよりは、まずは一回、今日だけちょっとお願い!みたいな感じで頼むのはどうでしょうか?☺
    結構落とすの大変なんだよねー!私いつもこうやってるからやってみて!みたいな感じでやり方を教えてみるのもいいかもしれません🙋

    • 9月21日
deleted user

そもそもパンツと靴下はした洗いのち洗濯ですから、それが普通ってことを教えても駄目ですか?(´□`; 三 ;´□`)
汚れ落ちないと汚れ洗濯機じゃ落ちないから手洗いするんだよ~って。
ただおしっこはいいけど、便は自分でやってくれ💦汚くないと思ってるんでしょうか(笑)みんな便は汚いわー!!

たん

それはちょっと嫌ですね😅

私なら

ちょ笑 パンツにうんこついてるんやけど~笑っ って笑いながら
言います!😁

真面目に言われると嫌だと思うので かるーく言ってみます

虹まめ

私は少ないなら言わないですが、回数が回数なら言って病院にも言って貰います。