※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなお
妊活

夜中暑くて布団をかけず、体温が上がらないことが原因でしょうか?排卵予定で体温が上がらず、おりものが多いです。

夜中暑いのか朝起きると布団をかけていなくて足も腕も冷たいです。これが原因で体温上がらない事ありますか?
先週の土曜日に明日明後日には排卵するからタイミング取ってねと言われたのですが、未だにおりもの多いしいつもの高温期の体温にいかないです。。。

コメント

kuma**

あたしは寝相悪く朝起きるとだいたい布団はかかってないし靴下も脱げてます😓けど、体温は上がります!

• ゆきなお

ゆきなお

そうですよね、じゃあ排卵してないんですかね?

• 9月21日
  • kuma**

kuma**

そうですね体温が上がってなければ排卵してないと思います😭あたしも排卵誘発剤うっても排卵しない時もあります😭超音波で一回見てもらったほうがいいとおもいます!

• 9月21日
たんぷー

冷やすのは良くないと思うので、とりあえず腹巻とレッグウォーマーはつけて寝てますよ😊

• ゆきなお

ゆきなお

私も腹巻足首ウォーマーはしてます。

• 9月21日