※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an3chi
子育て・グッズ

友達の2歳の男の子への誕生日プレゼントに悩んでいます。おすすめのアイデアを教えてください。

友達の2歳の男の子の誕生日会がてらのランチがあるので、プレゼントを用意しようと思ってます!
でも何をあげるか悩みまくってます!
こんなのいいよ!というのがありましたら教えてください☆

コメント

ayapyn

ニンニンジャーとか電車とか車のおもちゃはどうでしょう(;´౪`)
あと妖怪ウォッチとか!
2歳の男の子はこーいうので遊んでました!

• an3chi

an3chi

やっぱり乗り物おもちゃが良さそうですよね!どうもキャラものはまだ興味わいてないと情報入ってるので乗り物おもちゃでみてみます!ありがとうございます!^_^

• 8月6日
ksrママ

予算にもよりますが、、、
男の子なら戦隊物か乗り物系に分かれますよね(>_<)
うちの子は乗り物系の方が好きですが、Amazonで2000円しないくらいで売ってたプラスチックでできた工具セットが1番遊んでます(^^)トミカとか戦隊物のって高いけどお手頃価格だった工具セット大活躍ですよ♪半年以上前に買ったのに飽きてません!
パパがオモチャの電池交換するのにドライバー使ったりするのを見ててドライバー欲しがったから工具セット買ったら正解でした!

• an3chi

an3chi

そんなお安く工具セットでてるんですか?!
    是非是非チェックしてみます!なんか男の子って感じもするし面白そう☆あんまり持ってないものもわからないのでかぶらなそうですし^_^
    早速しらべます!ありがとうございます!

• 8月6日
  • ksrママ

ksrママ

工具セットって男の子って感じですよね(*^^*)姪っ子たちが遊びに来ても工具セットに目を輝かせてますよ(*^o^*)笑
    そして、ぼくも今日から大工さん道具箱セットって名前でAmazonにあって値段、調べたら2400円でした💦でも送料かからずですよー\(^o^)/

• 8月7日
しまままん

予算はおいくらですか??

車とかは喜ぶと思いますお

• an3chi

an3chi

お返しとか気遣われすぎない額ってどのくらいなんでしょう?^^;2000円〜3000円くらいなら良いのかなー?と思ってるんですが。。車!トミカとかですかね??

• 8月6日
はよ稼ぎたい

2歳になられた、のでしょうか?

はめ絵(パズルの簡単なもの)や指先を使う遊びが楽しくなってくる頃ですね

あるいは秋~冬にむけて厚手の帽子とか、

3歳になっていく、
のであれば
お箸とかも良さそうですね

個人的には
2歳なら
お絵描きとか
ごっこあそびが一層楽しめるようなアイテムは
嬉しいと思います😁

• an3chi

an3chi

説明不足ですみません!お誕生日で2歳になる子です^_^
    お洋服系はママが美容師で好みありそうなので、指先使うものですね!みてみます!
    自分の子がまだ小さいせいもあってどのくらいなら遊んでくれるか心配でなかなか選べなくって^^;

• 8月6日
♡KEY♡

トミカ💓間違いないです✨

• an3chi

an3chi

やっぱりトミカですかね^_^喜びそうですよねー!しかもそんなに高くないから何台かあげたくなります笑
    買いすぎ注意ですね笑

• 8月6日
  • ♡KEY♡

♡KEY♡

いくつあっても困らないですね(*ノ∀`*)

• 8月6日
ぼりぞー

乗り物、良いと思います‼︎
が、電車orバスorトラックなど好みが分かれるのでリサーチ入れたほうが良いかもです‼︎
息子はバスオタですが、新幹線をプレゼントされた時に嬉しいけれども微妙な反応、、、で私が焦りました(笑)

• an3chi

an3chi

はっ^^;そこまでこだわりやっぱりあるんですね(°_°)子供とはいえ、好きなものですもんね!そうか!気をつけて選びます!

• 8月6日