※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
雑談・つぶやき

あぁダメだな…何にもできない😭下腹部痛いのは子宮が大きくなるからって…

あぁダメだな…何にもできない😭下腹部痛いのは子宮が大きくなるからってわかってるけど心配だし、胎盤作って人間の基礎作ってるから相当身体が変化してるの分かってるけど、上の子いたら何にもやらないってことはできないな…つわり始まったらどうしようかな😭前みたいに寝たきりでごめーんってわけには行かないし😭

コメント

ぷくぷく1129

お久しぶりです!!2人目妊娠おめでとうございます(*¨*)

• こってぃ

こってぃ

あっ!ぷくぷくさん♡こんにちは〜!
    そうなんです☺︎まだ4wなんですけど…頑張ります😱

• 9月21日
  • ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

息子さんがもう1さい8ヶ月だなんて早いですね(*¨*)
    私がお隣さんだったらこってぃさんのお手伝いしにい行けるのに😭どこでもドアが欲しいです(笑)
    ご自愛くださいね😊

• 9月21日
  • こってぃ

こってぃ

いやいや〜、ぷくぷくさんもまだ妊娠中だったのに…!どうですか?楽しんで子育てしてますか?
    ぜひ!!お手伝いして欲しいです😭
    なんて…とても励みになりました!ありがとうございます♡

• 9月21日
  • ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

保育園入れて大学復学しました!今週で夏休みが終わってしまうのでまた離れ離れの日々が…😭
    踊りを覚えてきたみたいで大きな栗木の下でを踊ってくれたりピアノに乗って遊んだり男の子に見えるくらい暴れます(笑)
    こってぃさんがご近所さんだったら楽しいだろうな〜って思います!!(*¨*)どこでもドア早く開発してもらわないといけません(笑)←
    お兄ちゃんになるのが楽しみですね😊

• 9月21日
  • こってぃ

こってぃ

わー!凄いアクティブですね!でもそれがやれるのも若いうちですもんね☺︎頑張る母かっこいい!大学生は夏休み長いから始まるとしんどいですよねー😱懐かしい…!
    ピアノに乗って遊ぶ…笑 でも音楽が大好きなんですね♡
    私が近所だったら!?主人がいない時の夕飯は毎回呼び出して勝手に振舞ってずっとお喋りの相手をしてもらいます。笑

• 9月21日
  • ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

8月にはRSで入院して今やっと元気になったところなので来週から預けるのが心苦しいです😭今日は二重唱の合わせをするために保育園に預けて学校に来ましたが泣いていて…😭
    踊るのはいいんですがタイミングがちょっと早くて笑ってしまいます(笑)「あなたと私〜」の時にはもう仲いいポーズしてます…(笑)だるまさんと の最後の うーん ぱっ やったー ピース
    を本見ながらポーズ取って遊んだりもしてます(,,・ω・,,)でもチョキが出来なくてグーでドヤ顔してます(笑)
    え!!お夕飯振舞ってくださるだなんて嬉しすぎるんですけど!!私も何か作って持っていきますね!(笑)それまでにまともな食べられる料理を作れるように練習します😢←

• 9月21日
  • こってぃ

こってぃ

あらあら😭可哀想に…!RS流行ってますよね。1歳になっても入院だと、かなりしんどかったんじゃないでしょうか?
    泣いてくれるの…心苦しいけど、会えない時間が愛を育みますよー!大丈夫です♡
    分かります分かります!彼らは速いんですよね!?その先読み、ピアノにはもってこいですけどw
    だるまさんの最後のポーズやるんですねー!息子にも教えます!絶対可愛い♡
    飲み物持ってきてくださいw

• 9月21日
  • ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

8/5に学校で演奏の本番があって頑張って保育園に行っていたからなかなか休めなかったような感じで可哀想なことをしてしまった…と思いました😭治ってきたら今度は遊びたい!と暴れて泣かれました(笑)
    こってぃさんにそう言ってもらえると何だか安心してほっとします(*¨*)保育園の写真ではニコニコしていて楽しんでいるみたいです😊
    ついでに腕ぶんぶんするスピードも早いです(笑)確かに初見完璧そうですね(笑)これはピアノ教え込んで伴奏弾いてもらわないとです←
    ぜひ教え込んでください!(笑)あと投げキッスも教え込んだのですが、悩殺モンでした(*¨*)←
    飲み物という手がありましたね!!美味しそうなジュースをゲットしてきます(笑)飲めるようになったら飲みましょうね!🍻🍺←

• 9月21日
  • こってぃ

こってぃ

ぷくぷくさんはお歌をやってるんでしたっけ??素敵ですね〜!都内の音大ですか?
    普通は真似っこなのかなと思いましたが、早め早めで動くので驚きました!この速さ調べて論文書けますw
    投げキッス教えてないので明日早速教えます☺︎

• 9月21日
  • ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

そうです*(^o^)/*覚えてくださっていたのですね(*¨*)下手くそな歌ですがちょっとでも上手くなれるようにと…😭
    京都なんです(T^T)なのでこってぃさんの所へはどこでもドアが必須で(´;ω;`)←
    凄いですよね!いつの間にかフリを覚えてオリジナルの動きもついててビビります(笑)
    論文書いて有名になれそうな感じですね!!/(/ /'/‐/'/ /)/
    電車の中で白人の赤ちゃんがいろんな人に向かって投げキッスしてたのが可愛すぎて教えこんだらもう心が満たされました(笑)←
    ちゃんと チュッ て音付きがポイントです(笑)

• 9月21日
  • こってぃ

こってぃ

おおお!京都!素敵ですね〜♡修学旅行で行けなかったので成人してから行きましたが、京都本当に素敵でした!こちらは千葉なので、早速ドラえもんにお願いしなきゃですね😱
    あと半年、1年したらどんな風に成長するのか本当に楽しみですよね!イヤイヤ期がやってくるなんて…信じられない😭
    音付きですね☺︎やってみますw

• 9月21日
  • ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

京都にいるくせにどこも観光してなくて宝の持ち腐れ状態です…(笑)←
    千葉はウン年前にディズニーに行った以来で😢千葉観光したいです(*¨*)
    イヤイヤ期…😱既にそれっぽい前兆があって参ってます(笑)←早いww
    私に反抗してくるのに旦那には反抗しないしされるがままみたいになっていて困ったちゃんです😭

• 9月22日