※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことママ
妊娠・出産

妊娠中で、3歳の娘が赤ちゃんの性別を当てた経験について相談しています。

今日無事に心拍確認できて母子手帳をもらえました。
7月に入って3歳の娘がママのお腹に赤ちゃんいるよ〜男の子って話してました(*^^*)
子どものパワーってすごい\(^o^)/
性別も当たってたらビックリです!
そうゆう経験された方いますか〜?(^-^)

コメント

Coco♡mama

妊娠おめでとうございます♡
上の子のお世話しながらの妊娠になりますね
お体気をつけて下さいね!

私は8か月まで保育士として
働いていました。
妊娠初期に、まだお腹も出ていないし
エプロンで8ヶ月まで気が付かない
保護者もいたくらいなのに
3歳の子どもに
先生のお腹ベイビーなの?
と、聞かれてどきっ!としました。
子どもってわかるんでしょうね(*・・*)

☆УЦКД☆

妊娠おめでとうございます!

2番目を妊娠した時に、上の子が赤ちゃんは女の子だよー!と言い当てました(*^^*)
そして同時期に妊娠した友達をみて男の子の赤ちゃん!と見事言い当てました(≧∇≦)
3歳くらいってそういう力があるって言いますよね(*^^*)
今回は2番目の娘が、3番目の赤ちゃんを女の子!と言っていますが果たしてどーなることか…

トラキチ

妊娠おめでとうございます(*≧∀≦*)
上の子に妊娠中に『赤ちゃん女の子かな?男の子かな?』と聞いたら、『女の子だよ(^ー^)』と答えました。
他の人達は『また男の子だよ』という人が多いなか言ってました。
私は2人とも性別聞かずに産みましたが、見事に女の子が産まれました。
出産後に『元気な女の子です』と言われたとき、正直凄いと思いました(^ー^)