※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっくー
妊娠・出産

出産が近いかもしれませんが、怠さや腰痛がある場合は注意が必要です。要注意です。

ここ最近快便です😊✨
快便なったら出産近いときいたのでワクワク!
だけど今日はすんごい怠いしだけど熱はなくて腰も痛い。これも出産近いってことなんですかね(´-`).。oO

コメント

yuuyu

私も同じ状態です!
腰痛い〜!!

• さっくー

さっくー

ずっと横になってないとダメで横になっても腰痛いし頭も痛くて風邪のときと同じ症状なのに熱がないって辛いですよね(´-`).。oO

• 9月20日
  • yuuyu

yuuyu

今日は天気悪かったから朝からだるくて横になってました!
    午後からあー動かなきゃと思いいっぱい動いたのになんもありゃーせんです!

• 9月20日
  • さっくー

さっくー

私も雑巾掛けしようと思ってるのですがなかなか起き上がれなくて😭💦
    早く産みたいですよねww

• 9月20日
晴晴

もーすぐかもですねー!!!
私、陣痛きた日、3回便出ましたよ(笑)普通便が(^^;
ドキドキワクワクですね(*^^*)

• さっくー

さっくー

でもおしるしなどは全然なくて。お腹に本当は今日でてきてくれ〜といったんですが言うこと聞いてくれません。笑
    頭も痛くて風邪の時の症状と同じなのに熱はないんです😭💦早く出てきてほしいです。

• 9月20日