※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rion0901
産婦人科・小児科

枚方市の樟葉周辺に家族が泊まれる産婦人科を教えてください。

枚方市の樟葉周辺で良い産婦人科があれば教えて下さい( ´^`° )出来れば家族が泊まる事も出来ると助かります。
よろしくお願いします。

コメント

moe

実家が枚方市です。
楠葉の折野産婦人科さんは昔から評判が良いと聞いたことがあります。

私は、里帰り出産しなかったので詳しい内容は分からなくてすみません。。。

良ければ、一度調べてみて下さい!

• rion0901

rion0901

ありがとうございます(*´∇`)ノ

• 9月22日
あお

枚方市駅ですが、なりもとレディースクリニックで出産しました。
昨年改築されたばかりで新しくてきれいです(^-^)
先生やスタッフさんも優しいです。
入院食がすごくおいしくて、おやつの時間にはケーキとお茶が出ます💕
家族室もあるので家族で泊まることも出来るそうです。
至れり尽くせりの入院生活でした⭐

• rion0901

rion0901

調べてみます(๑›‿‹๑)ありがとうございます(*´∇`)ノ

• 9月22日
トロ

私は今年の2月に折野さんで産みましたがご飯はハズレでした😂
エレベーターとかもないから帝王切開で階段を上がるのに死ねるレベルでした(笑)

• rion0901

rion0901

ご飯ハズレなんですね(๑›‿‹๑)あまり、折野さんはおすすめ出来ない感じですか?

• 9月22日
  • トロ

トロ

トータル的に自分は微妙でしたね💦

• 9月24日
mama

おさむら産婦人科で産みました✨
先生はイケメンだし、助産師さんは皆イイ人だし、ご飯めちゃ美味しいですよ!笑

• rion0901

rion0901

長村さんも悩んでます(´×ω×`)折野産婦人科と長村産婦人科どっちがいいんですかね(๑›‿‹๑)

• 9月24日
ころり

折野さんで出産しました😁
ご飯は母乳の為の栄養ご飯って感じで
豪華だったりフレンチとかそんなんではないですが、
私は産後すぐフレンチとかは食べたいと思わなかったので、折野さんの食事は美味しいと思ったので良かったです😉

先生、助産師さんは親切で何かと気にかけてくれて大変お世話になりました。
旦那や親も含め満足してきて、二人目が出来たときも折野さんの予定にしてます!✨