※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつり
お出かけ

香川県で子連れに優しいカフェ等ランチが食べられる所教えてください🙇💦…

香川県で子連れに優しいカフェ等ランチが食べられる所教えてください🙇💦
しろとり動物園〜高松市周辺で教えて頂ければ嬉しいです!

コメント

なおたん*✧︎

別の方の質問がほとんど同じようなものだったので回答したもののスクショになりますが参考になれば幸いです(*´ω`*)
高松市です!💖

• まつり

まつり

わざわざすみません💦
    結構あるんですね💗ありがとうございます🙇🙇

• 9月21日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

もし抱っこ紐じゃなくてもベビーカーに乗せておけばいい子ならもう少しおしえられますよ(*´ω`*)💖

• 9月21日
  • まつり

まつり

いい子じゃない時といい子な時があります💦💦😓笑
    徳島住みなのですが、香川はお洒落なところ多いですね〜💗

• 9月21日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

なるほどそうなのですね(*´ω`*)
    一応下記にリストアップしますね👇
    ベビーカー必須にはなるけどベビーカーあればランチ出来ます*

*レインボー通りのおうちカフェaiai←日曜休みなのととても人気で混むので事前に電話しておくと良いです!かわいい店内、ランチも値段の割にとてもボリュームがあって美味しいです💖カフェランチ!って感じのところです(*´ω`*)

*瓦町の三匹のこぶた←果物屋さんが運営してるのですがジェラートのカフェとランチができるところに分かれてます!サンドイッチランチが昔から人気です💖わたしも中学生の時から通ってます*ケーキも果物たっぷりで美味しいですし、フルーツサンドもあります(*´ω`*)

*屋島のひだまりコーヒースタンド←まだ私は行けてませんが母のおすすめです(笑)隣に美味しいパン屋さんがあるのですが(私もこのパン屋さんのパンなら食べたことあります、絶品です💖)、このパン屋さんの食パンなどを使ったランチが人気です*ランチ頼めばデザートもコーヒーor紅茶も付きます!

• 9月21日
  • まつり

まつり

詳しくありがとうございます!🙇
    どこも素敵ですね😍
    全部行きたいくらいです😭

• 9月21日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

いえいえ💖カフェ巡りが趣味なので大体のところは行ってます(*´ω`*)💖
    悩みますよね!私も1日使ってカフェ巡り一度やりたいくらいで(笑)

• 9月21日
  • まつり

まつり

お金があったらもっと色々行きたいんですが😭
    カフェ行ったらランチ+デザート頼んでしまって2000円くらいいっちゃう時あります😭笑

• 9月22日