※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

赤ちゃんの性別について迷っています。同性の兄弟姉妹がいいかもしれないと思っていますが、元気で可愛いなら性別は問わないです。

まだお子さんがいらっしゃらない、もしくはまだ赤ちゃんの性別がわからない方(*´꒳`*)
男の子か女の子、ぶっちゃけどっちが良いな〜とかありますか(^^)?
私は1人ずつ欲しいけど、2人産むなら同性な気がするので(笑)とりあえず女の子かなぁと今は思ってます(*´꒳`*)
私が母と仲良いからそぅ思うだけかもしれません(*´꒳`*)
男の子も甘えん坊で可愛いなと思うので元気ならほんとどちらでも良いんですけどね♡

コメント

あ

私もとりあえず女の子がほしいです💓
最初は女の子の方が育てやすいって聞きますしね☺️

旦那は女の子希望みたいで
性別もわかってないのに
お腹の子は女の子の設定です(笑)

• まる

まる

コメントありがとうございます😊
    わかります!うちも女の子の設定で名前も女の子ばかりかんがえてます(*´꒳`*)

• 9月20日
にゃん

こんばんは!
今22週目で性別どちらかわからないのですが男の子と女の子2人欲しいと思ってます😊

でも、女の子は自我が目覚めるのが早いと聞いたのと私自身女姉妹だったので1人目は男の子がいいなー…なんて考えてます☺︎でもやっぱりどちらでも元気に産まれてきてくれたらそれだけで良いですね!

• まる

まる

確かに、女の子は小さい頃からませてるイメージです(*´꒳`*)
    どちらも育ててみたいですよね♡

• 9月20日
  • にゃん

にゃん

ですよね!
    想像とかでもうわくわくしますよね!
    お互い元気な赤ちゃん産めるよう頑張りましょうね😊

• 9月20日
ドキンちゃん

男女1人ずつ欲しいのが本音だけど、1人産んでみて2人目考えようかなぁ~みたいな感じで~す。産んだら仕事もしたいし!!!

性格は元気にぎゃーぎゃー泣いて生まれてきてくれたら、どっちでもいいかなぁって思ってます(笑)
私の兄弟は女系なので女の子かな?
周りには男の子ばかり産みそうって言われてます(笑)

• まる

まる

一人目で大変な思いしたら二人目どうなるか私もわからないです(笑)
    私は周りに女の子しか産まなさそうと言われますが楽しみですよね(*´꒳`*)

• 9月20日
ドキンちゃん

間違ってる(笑)性別です(笑)

むぅ

2人とも欲しいけど一姫二太郎の言葉を信じて最初は女の子がいいなぁと思ってます♥
周りからはきっと男の子だねと言われて少しがっかりしています(笑)

• まる

まる

周りの言うことってあまり当たらないイメージがあります(*´꒳`*)♡
    そろそろむぅさん性別わかる頃ですかね?楽しみですね♡

• 9月20日
  • むぅ

むぅ

今日性別判明しました‼
    男の子でした(笑)
    少しがっかりしましたが 子どもが可愛いのは変わらないですね♪
    男の子育児楽しみにします!

• 9月24日
♡ゆうちゃん♡

1人目が男の子だったので今回は女の子希望です!
来週検診あるので性別わかるかなって楽しみです!

• まる

まる

一人ずつ欲しいですよね(*´꒳`*)
    検診ドキドキですね!

• 9月20日
しま

旦那は絶賛女の子希望してます。
夢に2歳の女の子を抱っこしながら名前を呼んでいたそうです(笑)
何故か会社でも「男の子の気がしない。女の子でしょ!」と言われてるそうです。
何で旦那の顔見てわかるんだ!?って感じです(笑)

そんな私も女の子産みそうって言われてます😁
会社でお腹をなでられた時、ほんのり下腹部が出てるのに気づかれて「この出方は男の子?」とも言われましたが😅

両親にとって二人目の孫で姉の所は男の子だったので、女の子抱かせてあげたいですね😊

• まる

まる

男性は女の子を希望する方が多いんですかね〜(*´꒳`*)うちの主人もです♡

13週でも、お腹の出方に違いあるんですかね!?
    楽しみですね(*´꒳`*)

• 9月21日
まさこ

1人目が女の子だったので、今度は男の子がいいな〜とか、男の子だきっとと何となく思ってますが。
姉妹も可愛いだろうなと思ってます😊
主人は1人目も男の子が良かったみたいですが、生まれて来た娘が可愛い過ぎて次も女の子でもいいな〜と言ってます。

• まる

まる

一姫二太郎ですねー(*´꒳`*)
    姉妹も仲良くしてくれそうだし良いですよね♡
    うちの主人も女の子希望ですが、男の子とキャッチボールもしてみたいって言ってました(*´꒳`*)

• 9月21日
  • まさこ

まさこ

元気なら本当にどちらでも嬉しいですよね😊
    我が子は本当に可愛くて☺️

• 9月21日
パパンス

上の子が男の子なので次は女のコがいいけど次も男の子な気がしてます😂😂笑

• まる

まる

私も2人産むなら同性な気しかしません(笑)
    ドキドキですね(*´꒳`*)

• 9月21日
  • パパンス

パパンス

男の子2人と考えると家の中が凄いことになりそうで😂😂こわーい!!!笑笑

• 9月21日
ねこひた

女だらけの家庭で育ちましたが義姉の子(4歳)が男の子で見ていてとてもわんぱく坊主なので女の子希望ですw
わたしには男の子のわんぱく加減についていけない…(´-ω-`)

• まる

まる

確かにおとなしい男の子もいれば、わんぱくな男の子も多いですよね(>_<)
    おとなしい子は可愛いなと思うけど、近所に住んでるヤンチャな男の子を見ると女の子が良いなぁなんて思います(>_<)
    楽しみですね(*´꒳`*)

• 9月21日
  • ねこひた

ねこひた

大人しすぎても学校へ行き始めたりしたときにからかいやいじめの対象になるのも可哀想なので多少活発でもいいとは思うのですがついていけるかどうか…笑

• 9月21日