※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒
ココロ・悩み

安室ちゃんの引退記事を見て心配。友達が大ファンで妊娠中も相談。LINEするべきか迷い中。出産予定で逢えないかも。

こわばんは。。。

先程、安室ちゃんが引退という記事を見たのですが、本当でしょうか??
(´・д・`)

私の友達が安室ちゃんの大ファンで、妊娠がわかってからもイロイロ相談したり、お家に遊びにいったりする仲なのですが心配で心配で、、、(´・ω・`; )

こういう時はそっとしておく方がいい感じでしょうか??

LINEしようかなと思ったのですが、余計ですかね、、、(;A´▽`A ??


私自身、出産予定日が近いので暫く逢えそうにないですし、なんだかなぁ、、、
です(´;ω;`)

コメント

ちゃんりー☆

私もびっくりして、安室ちゃんファンにすぐLINEしました!!
ライブ行きまくって、DVD買いまくる!って言ってます😊

  • 黒


    やっぱり本当に引退なんですね
    (´・ω・`; )

    コメントありがとうございます(。uωu)

    • 9月20日
deleted user

私だったら直接LINEするのではなく、その子がタイムラインやSNSでそのことに触れたらコメントするくらいにしときますね😣

  • 黒


    おぉっ
    その手がありましたね(o´∀`o)

    ありがとうございます( 〃▽〃)

    • 9月20日
キキララ

来年の9月に芸能界から引退するみたいですね!(; ꒪ㅿ꒪)

  • 黒


    やっぱり本当に引退なんですね
    (´・ω・`; )

    コメントありがとうございました
    (o´∀`o)

    • 9月20日
らんどり。

来年らしいですねー😭💦
寂しいです😞

  • 黒


    そうですよね、、、
    友達もショックだろうな、、、

    コメントありがとうございました
    (。uωu)

    • 9月20日
oooooMaiooooo

えええ!そうなんですか!?
安室ちゃん年齢も年齢だからですかね…
可愛くって昔からスタイル変わってなくて踊りも歌も好きなのに😭

ちゃんとした歌手の人がだんだんと居なくなってきて寂しくなりますね😢

  • 黒


    私もびっくりしちゃいました(´・ω・`; )

    • 9月20日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

先日TAKAHIROが武井咲ちゃんと結婚した時に、TAKAHIROファンの友達に心配でLINEしましたよ🙂(笑)

心配してくれてありがとね〜😢今度ご飯付き合って〜😭って言ってたので、私はLINEして良かったと思いました🐰💡

  • 黒


    そうなんですねっっ
    (o´∀`o)

    やっぱり心配になりますよね
    (´・д・`)

    • 9月20日
LOUIS

安室ちゃん…😭😭💭
沖縄生まれ沖縄育ちの私には
ショックが大きいです…_| ̄|○
沖縄の誇りの安室ちゃんが引退なんて
寂しくて寂しくて言葉に出来ません😭

  • 黒


    私も驚きました(´・ω・`; )

    • 9月20日
綿戸様

私の友人も安室ちゃんが大好きで私もラインしてみようかな?と思ってたんですが、あんまり触れない方がいいかなぁーと思ってやめました(>_<。)
向こうが話してくれたら聞くくらいでいいかと。

  • 黒


    私も触れない方がいいなかなと思ったのでLINEできずです。。。

    相手から何かしらあったらにしようかと思います(〃´ω`〃)

    • 9月20日
チョコちん

安室ちゃん引退説は数年前から話が流れてたので、ファンの中ではみんなそろそろかな?と思ってたと思いますよ😌

だから、覚悟してあったとは思うのですが、、、

私だったら仲良しの子であればLINEします🤗

  • 黒


    友達は、去年の11月頃に出産で暫くライブにも行けていない中の引退なので可哀想で、、、


    コメントありがとうございました
    ( 〃▽〃)

    • 9月20日