※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
お仕事

旦那の通勤時間が1時間30分になり、引っ越しを検討中。バス停が遠いため悩んでいる。

みなさんは旦那さんの通勤時間はどれくらいかかりますか?🤔
今度旦那が転職し、通勤時間が1時間30分になるのですが、バス停が遠いです。
バスの時間が無くなれば1時間になるので、旦那が駅近の賃貸を検討してるみたいですが、分譲マンションに住んでいるので引っ越し代や家賃のことを考えるとばかばかしいです。
私は今のままがいいのでしばらくは頑張ってもらいますが、しばらくしたらまた言われそうで、、🤢

コメント

なな

前の職場からは徒歩圏内でしたが転職してから通勤にドアトゥドアで約2時間かかります😅
本配属じゃないのでいつまで今の場所に通勤するかもわからないのでその度引っ越すのもお金がかかるし…とりあえず通勤頑張って貰っています😅笑
2時間に比べたら1時間半はまだいいと思うので頑張って欲しいところですが、ずーっととなると通勤する本人はやっぱりツラいかな?とも思いますし難しいですね😅

• あこ

あこ

回答ありがとうございます🤗❤️
    前の職場も車で一時間位だったので、そんなに変わらないかな?とも思うのですが、これからずーっとだとやっぱり大変かな?とかかわいそうかなとか色々考えちゃうんですけど、でも引っ越しも大変だし、、と難しいところです😭💦

• 9月20日
ゆ〜たん

徒歩20分です。
1人一台必要など田舎の中心部ですが、一台で済んでいます。

電車使って1時間半かかります!
駅まで遠いのでバスも使いますがやはり大変そうです😓
私は自転車で20分です(*´ω`*)

私は誰?

車で2分です。
歩くと10分前後かな?って感じです。

☆

車で10分です\(^^)/