※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっくんの嫁
妊娠・出産

3人目の妊娠中で性別が気になります。上の子に聞いたら男の子と言われた。当たることがあるでしょうか?

3人目妊娠中で性別が気になります(´・・`)♡

んまぁ元気に生まれればどっちでもいいんですけど♡

それで上の子にどっちだと思うって聞いてみたら男の子って言ってきたんですけど当たった方いますかー?°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡

コメント

花

3歳の甥っ子が、お腹の赤ちゃんは男の子だと言って結果ドンピシャでした🤣

• やっくんの嫁

やっくんの嫁

ありがとうございます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و♡

そーゅう事あるんですね♡

あたしも期待が出来そうです<(_ _)>♡

• 9月20日
との

うちは長男に聞いたら女の子って言うんですけど、もともと本人が妹を熱望しているのであまりあてにしていません(笑)
でも、旦那のいとこの子(2歳)に聞いたらお腹触って女の子って言っていました!

実際はまだ分かっていなくて、前の健診で「見えにくくて分からないけど、何か見えなくもないから男の子可能性はありそうだね」と言われています😂
まだ確定前でごめんなさい!

• やっくんの嫁

やっくんの嫁

そーゅうことですね!笑笑
    あたしは男の子だと思うけど女の子がいいなーって言われました笑笑😁

女の子の可能性高いですね☺️⭐️

• 9月20日
ピンクちゃん

上2人は男の子ですか?
元気ならどっちでもいいですがやはり気になりますよね😊
うちは3人目妊娠中長男に赤ちゃん男の子かな?女の子かな?どっちかな?って聞いたら女の子やと思う言われ妊娠7ヶ月の時に女の子と分かりましたぁ😊