妊娠中でどうしてもスイカが食べたくて旦那に頼んだらスイカバー(アイス…
妊娠中でどうしてもスイカが食べたくて旦那に頼んだらスイカバー(アイス)買ってこられた人間です。
今日は自分で買いに行けなかったのでまだありつけていません。
それでも食べたいものは食べたいので
スイカ食べたいぃい…とお気持ち表明していたら
「明日買えばいいじゃん!!」
(もうスイカスイカってうるさいな!の意)
と強めに呆れまじりのように言われて
はぁぁぁあ⁈
あなたがスイカバーなんてもの買わずにホンモノのスイカ買ってきてたらお気持ち表明してねぇわ!!
ていうかそんな嫌な言われ方しなくても
もっっっちろん明日朝イチで買いますけど⁈
元はあなたが○*♪$¥:÷°6」→
- はじめてのママリ🔰
🌸
妊娠中にどうしてもクッキー食べたくて旦那に頼んだらビスケット買ってこられた人間です😂😂
熱でしんどい時にカツカレー買ってきました😇
なんで分からないんですかね!?
スイカ味が食べたいんじゃなくて、スイカが食べたいんですよね!!🍉
明日いっぱい食べて下さい!
はじめてのママリ🔰
いま私、娘にイライラしてて、野球見ながら酷い試合にイライラしてて、ママリ見ながらリフレッシュしようとしてたらこの投稿が目に入り、「なんでスイカ買わないんだよ?!」とイライラしました!笑
そしてイライラしまくりの自分に笑えてきました、ありがとうございます!笑
はじめてのママリ🔰
スイカバーめっちゃ笑いました😂
せめてコンビニの冷凍スイカならまだ…(笑)
コメント