※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y氏
妊娠・出産

内診での出血があり、陣痛が来ないことに焦りを感じています。陣痛を促す方法を知りたいです。

こんにちは!
40w2dの経産婦です。
昨日の健診で強めの内診グリグリがあり夜から粘りけのある赤い血が出て今日の朝も同じような出血がありました。

先生からは出血があるからねって言われていたのでビックリはしなかったのですが、これは内診での出血ですよね😞?
おしるしならいいなって期待してるのですが中々陣痛っぽくもならなくて...💦
長男の時は内診グリグリした翌日の朝に陣痛があったので今回もそうじゃないかって思っていたら何もなく朝を迎えました😂

ウォーキングとかスクワットとかしてるんですが全然陣痛に繋がりません💦
上の子も居るので毎日バタバタ動いてるのに😭
25日までに陣痛が来なかったら入院になるので焦っています😔
どうしたら陣痛がくるのかな😢

コメント

まゆ

私二回の出産グリグリされた夜に陣痛来ました(笑)グリグリは陣痛がくるようにされるものと思ってました!

• Y氏

Y氏

私もグリグリは2回目です(´・ω・`)
    でも生まれてくる気配がない!笑
    やっぱり赤ちゃんのペースなんでしょうね😭

• 9月20日
きい

あたしも昨日グリグリされて
昨日の夕方に茶オリみたいなのが
出たぐらいで陣痛に繋がりません😂
本当に陣痛くるのかなって感じです笑

• Y氏

Y氏

遅くなり、すみません😣💦
    あれからウォーキングやスクワットをし陣痛に繋がり無事に出産しました☺️
    kiiさんも、もうすぐで会えるかもしれないですね😆✨

• 9月22日