※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
子育て・グッズ

粉ミルクでどこのメーカーがおすすめとかありますか(。・_・?)ハテ?

粉ミルクでどこのメーカーが
おすすめとかありますか(。・_・?)ハテ?

コメント

ママリ

産院がアイクレオダッタンですが、他メーカーよりダントツで高くて😂
幸い完母なのでミルクは預ける時だけなんですが、アイクレオのスティック使ってます!

• ママリ

ママリ

わ、変なとこがカタカナになってる!
    すみません!!笑

• 9月20日
てん

産院ではビーンスタークのすこやか?
でしたが、高くてほほえみでしたよ!

フラペチーノ

ずっとほほえみです✨✨

ピッコロポーロリジャジャマル

ほほえみです( ´•௰•`)

けど、お子さんによって便秘になる可能性もあるので
一回そのミルクにしたら変更しない方が良いかと思います(o^^o)♪

ほほえみ飲ませていたのですが、Eお母さん飲ませたら便秘になり、怖くなってそれからはずっとほほえみ使ってます(❁´ω`❁)

めめこ

アイクレオを使ってます‼️

いちごちゃん

最初はE赤ちゃん使ってたのですが便秘になりほほえみに変えてからずっとほほえみです✨
私の子はですけど、ほほえみになってから毎日快便です(笑)

⭐コロコロ⭐

産院から1~2ヶ月まではアイクレオ、高くて今はビーンスタークすこやかM1です(*´・ω・`)b

長女と次女はほほえみ使いました✨
キューブタイプがあって、お出掛けには便利だと思います✨

今三女は、家ではぴゅあ飲ませています✨お出掛けには、ほほえみのキューブです✨

あいちょん

すこやかはいいよ〜って病院の先生にも言われましたし入院してる時もずっとそれでした!なので引き続き使ってます😋

ポムポムゼリー

産院でほほえみだったので、ずっとほほえみキューブ使ってました!

ぴーなぃ

アイクレオ使ってましたが、高かったのでほほえみにしました( ´ ▽ ` )

hana*hana

すこやかでひどく便秘になったので、アイクレオです!

いまもアイクレオのフォロミ飲ませてますよ✨

☆★

安いのだと雪印のぴゅあがヤフーショッピングでお尻拭き付きで安いです🌸😁