※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥ma♥ma♥
ファッション・コスメ

切迫早産気味になり入院しているのですが、来週くらいに退院出来そうと…

切迫早産気味になり入院しているのですが、来週くらいに退院出来そうと言われて嬉しいのですが😊

自宅に戻り、外来での様子見でお腹の張りがあっても外に出る事に許可が出たら美容室へ行こうと思うのですが…

出産前にはヘアカラーは暗めの方がいいのでしょうか…?
長さは伸ばしてるので切らずに枝毛とか前髪だけいつもカットしてカラーお願いしてて😃

今はブラウンでも黄色味を抑えた少し明るいブラウン系で😥
本当は明るくしたいなぁ…とか思ってしまうのですが…
暗いと長さ的にお菊人形みたいになるかオオキボンドみたいって旦那さんに言われるので😵

グレージュとか綺麗だなぁ❤と思うのですがブリーチすると髪の毛がチギレルので出来ず

すごくすごく悩んでて😢

マツエクも妊娠中でポロポロ抜けてしまい今付いてるので最後にして、落ち着くまでマツ育しようと決めて😣

ネイルはグリーンネイルになりやめまして😭

コメント頂けるとすごく助かります☆宜しくお願いします☆

コメント

産後も預かってくれる人がいたりするならしたいカラーでいいと思います😊私も産む前はグラデーションカラーとかプリン目立たないのにしようかなぁと思いつつ、結局せずに今までずっと明るいカラーです😆2ヶ月毎に行けているので、これからもしたい色にしていくつもりです☺️

• ♥ma♥ma♥

♥ma♥ma♥

コメントありがとうございます☆
    お世話になってる美容室は赤ちゃん連れても大丈夫だょって美容師さんが言って下さっているのですが(ベビーカー持参してなら席の隣に居ても大丈夫と👶ベビーカーで連れて来てる方もいらっしゃってて)

少し好きなカラーで(明るくても)しててもいいのかな😊と思いました♡

• 9月20日

退会ユーザー

美容師さん側もそう言ってて、産後行けそうなら明るくていいと思いますよ〜😍✨行けそうに無いのが確定してるなら、プリンが目立たないようにした方が楽かな?と思いますが😱

• 9月20日
  • ♥ma♥ma♥

♥ma♥ma♥

多分行けるかなぁ…と思うのですが旦那さんに言うと(行かんでええんゃ!)って言われるので( ・᷄д・᷅ )

同じ美容室なのに(⚭-⚭ )夫婦で…

秋っぽい感じで暗すぎず明る過ぎないカラーって悩みます😣💦💦

• 9月20日