※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ricoooo
子育て・グッズ

同じ月齢の子供を持つママです😊 お散歩に連れて行くと楽しくないので、家の中で遊ばせていますが、外に連れて行くべきか悩んでいます😅いますか?

同じ月齢くらいのママに質問です😊
1日のスケジュールが、
朝ごはん→掃除→買い物→昼ごはん→大人の夕飯の準備→夕食→お風呂といった感じなんですけど、午後少し時間に余裕があるので、散歩にでも連れて行こうかなと思うのですが、うちの子は、ベビーカーに乗せても楽しそうではありません。
みなさん、お散歩とか連れて行ってますか?
家の中で、動き回ってるのもそれはそれで楽しそうなのですが、やはり外に連れて行った方がいいのかなーと思いまして😅

コメント

はち

うちの子もベビーカーに乗せたら
ちょっとブスっとした顔になります(笑)
うちは抱っこで近所をすこーしだけ
歩くくらいですね😭

  • ricoooo

    ricoooo

    うちの子は、足を投げ出してドヤ顔でつまらなさそうにしてます笑
    お散歩されてるんですね😊
    涼しい時にうちも行ってみようかなと思います👶

    • 9月20日