※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
妊活

人工授精2回目、旦那さんの精子結果良好。注射で痛み・気分悪さあり。帰りは旦那さんが運転。鈍痛あり、成功を願っています。

今日は2回目の人工授精をしてきました🏥
2回目ということもあり旦那さんは前回より早く出せて量も多く結果も良好でした😆
人工する前にhCG5000を打ちいよいよ注入。今日は1回目の先生と違ったのでチューブ入れる時ちょっと痛くて少し気分悪くなりました😓
片道1時間ちょっとの道を途中で旦那さんに運転代わってもらい帰ってきました🚗
今もちょっと鈍痛があるのでゆっくりしてます😪
今回こそうまくいきますように😌

コメント

人工授精、お疲れさまでした!
私も昨日受けてきました* ( 3回目です )
精液の状態が良いなんて羨ましいです…!
私は毎回良くない結果ばかりなので 泣

注射は人工授精前にするのですね。
私の通うクリニックでは人工授精後に打つので驚きました。

鈍痛があるということですのでお身体に気を付けてゆっくりお過ごしくださいね*
お互いに今回で授かれると良いですね…!

• おてんと

おてんと

ももさんもお疲れさまです😌
    旦那も良好私もつまりとかないので何がダメなのか不明です💦とりあえず前回自費にはなりますが抗精子抗体とAMHの採血はしてきました😓
    前回の人工はhCG打って翌日人工でしたが卵胞の大きさで今日は人工する前にhCGでした😲

• 9月20日

退会ユーザー

ありがとうございます*
    原因不明というのもお辛いですよね…。
    私も私自身は原因がなく、今のところ旦那の状態が悪いくらいです。何をしても良くならないので男性不妊外来に行こうかと考えているところです。
    何か小さいことでも分かれば良いのにと思ってしまいます。

注射の翌日に人工授精をすることもあるのですね!
    話は戻りますが私も今回チューブ挿入の時痛くて、もう嫌だ〜とか思っちゃいました。泣
    本当今回で授かりたいです!

• 9月20日
  • おてんと

おてんと

男性不妊外来というのがあるんですね😲初めて知りました💦
    年齢的に早く欲しいっていう焦りがあるので焦ってもダメなのはわかってるんですがどうしても焦ります😓
    ももさんも授かって同級生な子供ができたら願ったり叶ったりですね😆

• 9月20日
Mi

無事根を張って強くたくましく育ちますように。。♡
無理せず気にし過ぎずお過ごし下さい(*´꒳`*)

• おてんと

おてんと

ありがとうございます😊
    内膜が薄いのが気になりますが💦
    なんとか着床して欲しいです😣

• 9月20日