※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ柿ピー
子育て・グッズ

10倍粥を食べている赤ちゃんにハイハインをあげても大丈夫でしょうか?野菜はまだ食べさせていません。

こんにちは!

離乳食で今、10倍粥を食べてるんですが
ハイハインをあげたらダメですか⁉️

ちなみに、まだ野菜は食べさせてません💦

コメント

かっちゃん

確か6ヶ月からだったよーな🤔
離乳食ある程度慣れてからのがいいと思います!

• チョコ柿ピー

チョコ柿ピー

やはりもっと食に慣れるべきですよね〜ありがとうございます😢

• 9月20日
みほ

ハイハインって7ヶ月頃からなのでやめたほうがいいと思いますよ💦

• チョコ柿ピー

チョコ柿ピー

5ヶ月からのハイハインがあるみたいで...でも辞めておきます😢ありがとうございます!

• 9月20日
クレア

月齢的には大丈夫ですが、
今の状態でハイハインあげると…必ず喉詰まらせますよ-(;_;)

• チョコ柿ピー

チョコ柿ピー

喉に詰まらせるのは怖いので辞めておきます😢ありがとうございます!

• 9月20日
みこ29

粥だけならあげないほうがいいかと…
5ヶ月から食べれますが、実際にあげたのは9ヶ月入ってからだったと思います。
せんべいなので粥や野菜ではなくそっちくれのようになると思います。
少し甘めに作ってありますので。

たま

ハイハインは七ヶ月からですよね。
うちは6ヶ月で離乳食1ヶ月近く試してから、あかちゃんせんべいはあげるつもりです。

• チョコ柿ピー

チョコ柿ピー

5ヶ月からのハイハインが売ってるみたいです💦ですが辞めておきます!ありがとうございます😢

• 9月20日
あかちゃん

ハインハインって5カ月からでしたっけ?
まだ野菜も食べず10部粥なら、噛めないし食べれないですよ(;・∀・)

• チョコ柿ピー

チョコ柿ピー

5ヶ月からのも売ってるみたいです!ですがやはり噛めないし飲めないですよね💧ありがとうございます!

• 9月20日
ironpony

あげない方がいいと思います(^-^)。
わざわざお菓子をあげる理由もないと思うのですが、なにか事情があるんですかね??

ハイハインも立派なお菓子で砂糖も入っているので、その味に慣れてしまうと後々大変ですよー。

• チョコ柿ピー

チョコ柿ピー

ミルクの時間がのびないので、その間に〜という考えでしたが、皆さんの意見を聞いて辞めておきます。ありがとうございます😢

• 9月20日