※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳差兄弟❤︎ママ
子育て・グッズ

鼻風邪で外出悩む息子について、皆さんはどうしますか?少し散歩させるべきか悩んでいます。

鼻風邪をひいて鼻水ダラダラな時、特別出かけなければならない用事もない時はみなさんひきこもりますか❓
外に行きたがる息子をお散歩に少し出してあげようか悩んでます💦
暖かいし家の周りで少しくらいならいいかなーとも思いますがみなさんならどうしますかー❓❓

コメント

しずかmama

熱がないなら短い時間だけ温かい格好をさせて外に出ます!

• 5歳差兄弟❤︎ママ

5歳差兄弟❤︎ママ

外の空気吸って気分転換も必要ですしね(*^^*)
    少しだけ散歩してきました🎵

• 9月20日
  • しずかmama

しずかmama

うちの息子も一昨日、熱を出したのですが熱は1日だけで今日はイオンに行ってきました。2日ぶりのお外が嬉しかったみたいで沢山歩いてたのですが、それでも体力を使いきれず、夜なかなか寝なかったです…💦

• 9月20日
  • 5歳差兄弟❤︎ママ

5歳差兄弟❤︎ママ

息子さんも風邪ひいてたんですね💦
    やっぱり一日中家の中じゃつまらないし体力も余りますよね💦
    本当に毎日の体力消費が大変ですよね( ´ ▽ ` )

• 9月20日
  • しずかmama

しずかmama

風邪でだるそうな時は家の中で遊んでいるだけでも大丈夫でしたが、今日あたりからは透明な鼻水のみになってきたので体力が有り余っているようでした笑 朝っぱらから奇声をあげてヨチヨチ走り回っていました笑
    どうしたら体力消費させられるか…毎日どこへ出掛けるか…悩みますね( ´△`)

• 9月20日
ゆか

熱が無ければ散歩ぐらい行きますよ。
熱が無ければ、鼻水だろうが、咳だろうが、保育園行ってるので。

• 5歳差兄弟❤︎ママ

5歳差兄弟❤︎ママ

そうですよね、鼻水出てる間ひきこもるったらしばらくでれなくなるし散歩くらいいいですよね(*^^*)

• 9月20日