※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

七五三、皆さんは近くの神社に行かれますか?安産祈願、お宮参りは中山寺…

七五三、皆さんは近くの神社に行かれますか?安産祈願、お宮参りは中山寺に行きました。七五三も中山寺に行くか、近所の神社に行こうか悩んでます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)中山寺までは車で30〜40分のところに住んでます。

コメント

ヒマワリ

その時の気分で決めていいのではないですかね?\(^^)/少し距離もあるし大変なら、その日の体調とかみて(^-^)お宮参り行っているならお礼参りも終わってるでしょうし、ご近所でもいいのでは?(^-^)

• ゆー

ゆー

ありがとうございます^ - ^そうですね...7歳でも行くなら近所の方がいいかもですね♡主人はどこでもいいみたいで💦1人で煮詰まってました.....( ̄ー ̄)

• 9月21日