※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ててこ
子育て・グッズ

赤ちゃんスペースのジョイントマット、広く敷いている方いますか?子供が転びやすいので広く敷きたいが、旦那が外観を気にして…。皆さんの対応を教えてください。

赤ちゃんスペース見せていただけませんか??
ジョイントマットを広く全体に敷いてますか??一部だけですか??
うちの子はハイハイで動き回るようになり、お座りやつかまり立ちでよく転ぶので広くマットを敷きたいんですが、、旦那は部屋の外観が…と言います(ーー;)
みなさんどのようにしてるか教えてください(^_^*)

コメント

ぴよたろう

旦那さんひどい、外観と子供の安全とどっちが大事なんだって話ですよね(´・_・`)

うちは広めにマット敷いてますよー!✨
危ないとこにはクッション貼ってて、コンセントとかも全てカバーしてます💓

• ててこ

ててこ

そうですよね‼︎そうですよね‼︎‼︎
    外観なんて子供が大きくなったらいくらでもどうにでもできます‼︎
    実際転んで頭打ったりしてるので私は広く敷きたいんですけど…
    サークルは無く、危ない物はほとんど撤去してある程度は自由に動いても大丈夫なようにしてるんで、動く範囲にマットを敷きたいんです‼︎
    これは子供の安全のため必要ですよね‼︎強く訴えていきます笑
    コメントありがとうございました‼︎

• 8月6日
ぴよたろう

うちの旦那は「子供がいる家って感じがしていい!」って言ってました笑
一時期のことですが、対策して損はないですからねー💦

• ててこ

ててこ

そうですよね‼︎子供のお部屋ができてかわいいですよねー‼︎
    旦那にキッズルームか‼︎って言われましたけど、そうだけどっ‼︎?って言いたいです笑
    今まだお座りとかつかまり立ちとか不安定な時期に大切ですよね‼︎
    少し愚痴も入りましたが…お返事くださってありがとうございました‼︎(^_^*)

• 8月6日
のんびり中ママ

リビングに、西松屋で買ったマット敷きましたー!
でも、うちも同じくハイハイで動き回るので…出てきちゃいますけど♪(´ε`)
遊ぶ時は基本マットの上で(^^)

子供仕様の家に変わって、イメチェンでいいと思いますけどねー😁

• ててこ

ててこ

写真ありがとうございます‼︎
    やっぱりマットの外に出てきちゃいますよね笑でも、私も広めに敷こうと思います‼︎
    子供がいるお部屋って感じがかわいいですよね(^_^*)‼︎
    ねこちゃんもいるんですねー❤︎
    お子さんも遊んでてかわいい❤︎
    お返事ありがとうございます^^‼︎

• 8月7日