※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここみるく
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が後追いをする時の様子について相談です。泣きながら追いかける時もあれば、平気な時もあり、パパやじじばばも追います。後追いがあるのか不安で、他の家庭でも同じ経験があるのか気になります。

8ヶ月の娘なのですが、後追いにムラがあります!
ちょっと離れただけでも泣きながら追いかけてくる時もあれば、チラ見で平気な時、テレビに夢中で平気な時、泣きながら追いかけてくる途中でオモチャにつかまって平気な時など、よく分かりません😅
パパやじじばばを追う時もあります😳
これでも後追いあるって言っていいんですかね?
娘の気持ちが分かりません😂‼️
うちだけですか?

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

下の子もそんな感じですよ。

• ここみるく

ここみるく

コメントありがとうございます!本当ですかー?嬉しいです✨
    部屋を出る時泣くかな?と思うとへっちゃらな時もあって物足りないです笑

• 9月20日
みずたま

うちもそんな感じですよ(^ω^;);););)
おなか空いてる時間帯とかだとテレビにもおもちゃにも全く興味示さず扉の前で待ってますが、大丈夫なこともあります(笑)

• ここみるく

ここみるく

遅くなって大変申し訳ありません!コメントありがとうございます✨
    同じような方がいて安心しました!パパにも後追いしたりしますか?
    赤ちゃんの反応ってよく分からないですよね😂

• 9月22日