※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーチョッパー
妊活

妊活1年半、人工授精でリセット。妊娠難しくて弱気。再挑戦、希望持ちたい。

妊活始めて1年半妊娠に至らなかったので、5月から病院に通いタイミング療法から人工授精にステップアップ。今月最初に初めての人工授精しましたが、昨日リセット。少し期待してたのに……本当妊娠って難しい……。今月また人工授精……心が折れそうです。いつになったら、妊娠出来るのだろう。とつい弱気になってしまいます。

コメント

おはようございます。
私は治療3年通い、人工授精を10回 はしましたが上手くいかなかったです。
県外の病院に変えて、ステップアップして今、息子を抱く事ができてます。
治療したらすぐ妊娠できる!って期待しちゃうし、まわりの友達は自然妊娠するしで、気持ちが沈んじゃいますよね⤵
チェリーチョッパーさんの元にかわいいベビちゃんが訪れる事、願ってます💗

• チェリーチョッパー

チェリーチョッパー

返信ありがとうございます。
    毎月覚悟はしているのですが、実際妊娠してないとわかるとショックで、、、。でも、諦めずに続けていこうと思います‼︎

• 9月20日
マイキー

私も妊活してうまくいかず、人工授精2回目で授かりました。
私もリセットのたび、落ち込んでました。
あまり期待せずに、用事をつくって、忙しくしてるほうが意外といいかもしれません。

• チェリーチョッパー

チェリーチョッパー

ありがとうございます。
    なかなかうまくいかないですね、、、。でも、あまり考え過ぎずに続けていこうと思います‼︎

• 9月20日