※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん
家族・旦那

やっと引越しも終わって、旦那との生活が始まって4日目。元嫁との子ども…

やっと引越しも終わって、旦那との生活が始まって4日目。

元嫁との子どもが居るので義両親と義弟もいます。

しばらくしたら、義両親と義弟は元々の実家に戻り、ここで新しく生活が始まります。

私は仕事もしてないし、自分の両親じゃないからまだ居心地が良いなんて思えない。

夜も寝れないし、寝始めるのは朝方で…朝起きれないし…。

少しでも家事をし始めないといけないと思いながら、行動出来ずにいます。

旦那は今日から出張で美瑛…。
明日で終わって帰ってきて欲しいなーあ。

今日仕事してからそのまま美瑛向かうといいながら、一瞬帰ってきて姿を見たらなぜか寂しくなって涙が出ました。

頑張らなきゃいけないんだけど、こわい。

行動しなきゃいけないんだけど、何だか怖くて出来ない。

早く里帰りしたい。

家族のために頑張ってくれてるんだけど、出張行かないでほしい。

コメント

S

うちも義両親と同居で年明けから
旦那は半年出張にいきます💦
ほんとに行かないでほしいです😰

• ねねちゃん

ねねちゃん

コメントありがとうございます!

私の旦那は日曜か月曜に行って一旦金曜に帰って来ますが、半年は長すぎですね( ・᷄-・᷅ )
    どうにか短くなったり、出張なくなってほしいですよね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

• 9月20日
A

なんか、結婚する相手の両親への挨拶とか、、彼のリードや仕切りですすめてもらう感じじゃないのですかね?それが下手なせいで相手のお義父さんに印象を誤解されて好感が持てないとか言われても、いらっとします。
相手のお義父さん、お義母さんに、
お付き合い、同棲、妊娠、入籍、順番が違うこといきなりの、報告で驚きとで違和感を与えてしまっているのは申し訳ないですけど、そこに至るまでほとんど私の存在を説明しないでいきなり合わせた彼のどんくささにだんだん腹がたってきた、何も文句を言わずこらえてますけど、そっちの家庭のルール、息子のどんくささの問題でしょと思ってしまう、うちの両親は離婚してるけど、彼ができた時点て報告してるし、子供ができても良かったねと、問題なし、やはり順番とかそういうのも大事にしないといけないんですね、