※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

最近乗り鉄さんの息子さん。JRと私鉄の線路沿いにあるイオンに車でよく…

最近乗り鉄さんの息子さん。

JRと私鉄の線路沿いにあるイオンに車でよく行ってて、いつもはイオンから電車を眺めてたりするんですが、

週末は夫と私鉄に乗って、逆に電車の中からよく行くイオンが見えたみたいで、その時息子がでっかい声で「あ、おかーさんとイオンにまた行く!!」と指差しながら言ったらしく、周りのおばちゃん達が失笑してたよと夫から教えてくれました。

微笑ましさや、イオンって電車の中からよくわかったな〜っていう感心もあったけど、それ以上に、この子お母さんにイオンにしか連れて行ってもらえてないのか?と思われたかなと恥ずかしくなったり…(笑) ちょっと明るめの複雑な気持ちになりました(*≧∀≦*)

コメント

ルニー

コンさん、お久しぶり〜*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
あっという間に34w!
順調ですか?
もう少しですね(❁´v`❁)

電車乗っても喜ぶんですねー!
うちは見るの大好きだけど、乗ったら電車自体は見えないしどうなんだろう?と思ってる次第ですヽ(´o`;
車社会なんで滅多に乗らないし喜んでくれるかな?

ちなみにうちもイオンめちゃくちゃ行きますし私との方が多いはずなのにCM見たり通りすがると
「イオン!パパと言ったねー♩」って言われて
あれ、私は…?ってなってます\(*T▽T*)/

• controlbox

controlbox

ルニーさん!お久しぶりでーす☆
    やっとやっと34w…と思ったら、ルニーさんの娘さんはもう3ヶ月!!時間が経つのが早いってことを、お互いの子供の成長で感じますねー☆おかげさまで、母子ともに元気ですよー!

息子も電車は見る専だったんですが、電車に乗る機会がレアとわかったのか、最近毎日地下鉄乗りたい電車乗りたいと要求してきます^_^; かといって、実際乗ると椅子にじっと座ってる時間はもって20分で、それ以上になると連結部に行こうとしたりつり革持とうとしたり、ワガママ放題です。細かく乗り換えて色んな電車に乗せて、本人も満足そうなんですが、そうすると大人1人とはいえ500円はすぐ使っちゃうんで、またそこも悩ましいです〜(≧∀≦)

ルニーさんの息子さんもイオン反応するんですねー☆そうそう、うちもイオンは3人で行って、逆に私は2人とすぐ別行動しちゃうんで、言うほど息子とイオン回ってないはずなんです(笑) 子供ってレアなことの方が印象に残るんでしょうかね〜(*^ω^*)

• 9月20日
みけё

夜分のコメント失礼します(*´-`)

ちゃんとお母さんと行ってる場所を覚えてるなんて お子さんスゴいですね!!
電車って速いから 大きな看板でも ちゃんと見てないと見逃すと思うんです。
だから、本当にスゴいと思います‼
きっと楽しい思い出がたくさんあるんですね、だからちゃんと覚えてるんだと思います。

旦那さんも『失笑』って…Σ(-∀-;)
すいません、絶対に違うと思います‼
微笑ましく見ててくれたと思います(*´-`)

長々とコメント失礼しました(°Д°)

• controlbox

controlbox

コメント、ありがとうございます!息子のこと褒めてもらって、嬉しいです☆色々わかってて、最近わかってるよーってことを教えてくれるんで、成長を感じています☆

確かに夫の伝え方…(笑)イオンとわかってすごいけど、声大きい!とむしろ夫が失笑してたかもしてたかもしれません(笑) そう言ってもらえて、息子はきっと場を和ませてたのかなぁとまた改めて嬉しくなりました(^_^)

• 9月25日
  • みけё

みけё

また夜分のコメント失礼します(*´-`)

いえいえ、こちらこそ ★
    教えてくれると嬉しいですよね♪

イオンって家族全員楽しめるからいいですよね‼
    子どもの何気ない一言って本当にスゴいですよね。絶対にみんな笑顔になるので(*´-`)

またcontrolboxさんのつぶやき楽しみにしてます(笑)

それでは(о´∀`о)

• 9月26日