コメント
退会ユーザー
似た状況なのでコメントさせていただきます😅
生理予定日から6日も経つのに生理が来ません…
検査薬は陰性…
今周期がダメだったら、排卵検査薬を使う気満々でして、もう買ってあるのに😅
来るなら早く来て欲しいですよね!!
退会ユーザー
似た状況なのでコメントさせていただきます😅
生理予定日から6日も経つのに生理が来ません…
検査薬は陰性…
今周期がダメだったら、排卵検査薬を使う気満々でして、もう買ってあるのに😅
来るなら早く来て欲しいですよね!!
「基礎体温」に関する質問
8.9.10.11で伸びおり確認12日から白いペタおりに変化しました。基礎体温が10日がいちばん低く、その後しばらく上がらなかったのですか、だんだん上がって来ました。 生理周期は34-38日の間です。 5日排卵で21日生理予定日…
生理不順で6月6日に婦人科へ受診しました。 多嚢胞気味と言われ、内膜は4ミリほどと教えてもらいました。 2人目を希望しており、6日、7日、11日にタイミングを取りました。 そしてここ4日程、生理が来そうな下腹部痛が…
こんにちは。 初めて質問させていただきます。 内容があまり良くないので、不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。 先日妊娠が発覚したのですが、正直に申し上げて相手が特定できておりません。 以下に情報…
妊活人気の質問ランキング
(^ ^)
わたしまだ3日目なんです😭
チェックワンファストで陰性でした。
もともと生理も30〜35周期なので
もう少し待ってまた検査してみます😭
早く来て欲しいですよねー!
妊娠してないなら早く来てって
思っちゃいます(笑)
基礎体温頑張って習慣つけないといけないのに
いつも朝起きたら測れないのです😅
退会ユーザー
そうなんですね💦
私も、しばらくしてからまた検査薬を試しつつ、あまりにも生理が来なかったら病院を受診しようかなと思っています😞
いつもなら来て欲しくない生理だけど、検査薬が陰性の今、早よ来い!と思いますよねー😅
私も今周期は基礎体温をサボりまくって後悔していたところです!おかげで今高温期何日目なのかわからない!笑
(^ ^)
そうですよね!わたしも
そろそろ病院受診考えないとです😭
生理が来たらがっかりの気持ちは
大きいですけど、よしまた頑張るしかない
とおもうしかないですよね!🤣
基礎体温どうやったら続くんでしょう😅
測りながら寝ちゃったりして
結局放置してしまってます💦
ダメですよね😭
退会ユーザー
生理って、現実を突き付けられますよね😞来た時は本当ガックリします…
けど、そうですよね、また頑張ろう!って奮起するしかないですよね!💪
基礎体温の続け方…
ラリー表を作って、ちゃんと測れた日にシールを貼るとか?😅私も基礎体温を測るのよく飛び飛びになるので、知りたいです!笑
(^ ^)
リセットしましたー😂😂😂
でも次に向けて頑張るのみです!
明日から基礎体温測って頑張ります💖
退会ユーザー
私もリセットしました😭😭😭
でもおかげで次に向けて頑張れます!!
基礎体温つけながら頑張りましょう!(^^)✨
(^ ^)
お互い次に向けて頑張りましょう❣️
今日は寝坊して基礎体温測れずでした(笑)
継続は力なり!!ですよね!頑張ります❣️