※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずはちみつ
ココロ・悩み

娘と手足口病に感染。痛みで辛い。励ましやアドバイスをお願いします。

やっと娘の手足口病の治癒証明(手足口病になったのは今回で2回目です)もらえたのに‥私が今日手足口病に感染と診断されました💧

口のなかの水ぶくれ、手足先の水ぶくれ痛すぎる😵痛すぎてスプーンすら持てない❗どんどん水ぶくれ増えてるし薬がないなんて地獄だ😭
娘もこんなに痛かったなんて😢

大人はかかると酷くなるって聞くし、
アドバイスや励ましありましたら
お願いいたします

コメント

りんごちゃん

辛いですよね!
口の中が私は痛くて絶食でした。口の中の火傷がひどくなった感じでした。
一週間しないくらいでご飯ちゃんと食べれるようになって、健康っていいね!って思いました。自分の治癒力を信じて、沢山寝て、水だけは少しづつ飲んで下さい。。。

うちは、今度はアデノウィルスです!笑
吐くタイプなので、これも多分私にうつりそうです。もううつってるかもって病院で言われました。お互い頑張りましょう!

まはろ

私も7月に娘から即移りました笑
も〜辛いですよね😭
痛みも辛いですが、その後の痒みも辛いですよ…痛痒い感じがあって、私は耐えきれず保冷剤を握ったり当てたりしてました😓
娘は私よりも完治が早かったので、やはり大人は時間かかるな〜と思いました。
見た目もよろしくないので、薄手の手袋とかつけてました!!
ちなみに今は後遺症の爪剥がれに悩まされてます😭😭
本当に厄介な病気です💧