※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんは回転寿司で、うどんや巻き寿司、ポテトなどを食べることがあります。他には茶碗蒸しやお味噌汁も食べられるでしょうか?

1歳10ヶ月の息子がいます。
同じぐらいの月齢のお子さんは回転寿司でどのくらい食べますか?

昨日回転寿司行ったのですが
・うどん一人前
・納豆巻き一貫
・卵巻き一貫
・ポテト3本ほど
を食べますがこのぐらいでしょうか?

また他に食べられるものはデザート以外だと茶碗蒸しとかあおさのお味噌汁ぐらいですよね?

コメント

とうあ

ラーメン半分
納豆巻き一本
ハンバーグのお寿司のハンバーグのみ2人前

くらい食べます!
あと食べられるものは、おしんこ巻きや枝豆などサイドメニューを食べさせています!

ラーメン半分、牛カルビ一皿、卵一皿にりんごジュース位ですかね😊

はじめてのママリ🔰

うち、大食いなのでそれじゃ足りないです(´× ×`)

うどん、ポテト、枝豆は1人で一皿ずつ食べますし、厚焼き玉子やハンバーグなども食べます(笑)もちろん、締めのデザートも♡

tantan

うちの2歳9ヶ月のガリガリくんは、エビ1貫、穴子1貫、コーン巻2貫、納豆1貫、茶碗蒸し半分食べたら、今日はめっちゃいっぱい食べたねー!って感じです(^o^;)
1歳10ヶ月でうどん一人前食べれるのは私的にはすごいですー✨

オタママ

うちは、多分結構食べるほうで

・玉子巻き1皿
・ハンバーグにぎり1皿
・玉子のみ1皿
調子がいいと
・かんぴょう巻き1皿とか、いなりとかも
も食べてしまいます。
平均3~4皿くらいです。

腹ペコさっちん

うちは5皿くらいです😊
卵、いなり寿司、コーンマヨ、くらいです😊