※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぶ
妊娠・出産

本多一惺ホンダイッセイという名前について、旦那側の実家からの要望です。画数が良いと言われています。読めますか?印象を教えてください。

本多一惺ホンダイッセイとよみます。みなさん、どう思いますか?旦那側の実家から、一をつけてほしいと言われています。画数などをみてかなり画数がいい名前がこれです。。。読めますか?また印象を教えてください!

コメント

りつmama♡

惺という字が珍しいとは感じましたが星がついているので読みはセイかなと思いました!一般的にイッセイと読まれると思います(*•̀ᴗ•́*)̑̑
苗字との流れも響きもいいしかっこいい印象です!

ゆん@GSR

セイという字自体が見慣れなく読めませんでしたが、、
星という字が入っていたのでセイと読むのかなー?と思えば読めます(^^)

イッセイくんっていう名前響きもいいと思います!(*^^*)

ちなみに、一が付く男の子だと、高校の同級生で誠一(セイイチ)くんはいました(^^)

*ことみ*

読めると思いますよ〜(◍′◡‵◍)
星って字が入ってるからですかね♡

うちも候補にイッセイありました!♡
旦那が特に気に入ってて、ケータイのゲームアプリの主人公の名前にしてたら飽きた!とか言い出して(꒪⌓꒪)オイw
爽空でソラになりました♡

怪獣

知り合いに一生と書いてイッセイくん居ましたよ*\(^o^)/*

セイという字が難しいような…