※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元旦ベビー☆
子育て・グッズ

ボディーソープの泡が多く出る時の対応についてみんなの意見を聞きたいです。

最近になって、ボディーソープのポンプを使ってこれでもかっていうぐらい、泡を出します。みなさんは、どのように対応してますか?やりっぱなし?ダメって言う?また明日ねと、おだてたりしますが、大泣きで大変です。みんなの意見を聞きたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ごろー

100均で、泡が出るタイプのボトルを買い、ボディーソープをうすめて詰め替えて、あきるまでさせていました(^_^;)
行動を止めると、ギャン泣きでした😢

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

コメントありがとうございます☆
    なるほど!それはいい案ですね☆
    一度、100均に見に行ってみようかな(*^o^*)ありがとうございます♫

• 9月19日
おひさまぽかぽか2

身体洗うのだからね~って毎日繰り返し言ったり、ある程度は使わせて後1回ねって言って泣いても終わりにしたりしてます😌
他のおもちゃで気をひくとか。
お風呂でシャボン玉したりとか。
手の届かないところに置いてしまったりとか。

大人用のボディソープですか?子供用のならポンプの首の所にキャップみたいな何て言うか最初についてたカチッとはめれるやつ付けて押せないようにしてましたけど。外せることに気づくまでは有効でした。

下の子やっと最近やらなくなりました。
ブーム過ぎたのか、理解できるようになったのか。

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

ごめんなさい、下に返信しちゃいました💦

• 9月19日
元旦ベビー☆

コメントありがとうございます☆
他のおもちゃで気をひこうとしてもダメなんですよね😭
大人用です!
分かりますよ😊それも考えましたけどね😊一度やってみようかな😊でもあれも、取ってって渡してきそうですけどね😅
やる価値はありそうなので、やってみます😊