※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

排卵促進剤を注射してタイミングを計りましたが、明日はベビースイミング。着床のために冷えはNG。皆さんはどうしますか?次の生理日までの過ごし方について教えてください。

排卵促進剤を注射してもらい、タイミングをとりました!

妊娠できるかなー❤

今日初めて注射してもらったんですが、明日は子供のベビースイミング\(◎o◎)/!
ドクターからはいつも通り生活していいと言われてるんですが、着床するためには冷えは厳禁といいますし、、、
行くか悩んでます。
皆さんならどうしますか?
ちなみにベビースイミングは妊娠が分かったら強制退会です。
明日休んだ分は、後日振替も可能です。

促進剤打ったことあるかた、次の生理日までどのように過ごしていましたか?

コメント

ころすけs

私は何も気にせず過ごしてました☺️

楽しくストレスないほうが
1番身体も喜ぶ気がします❤️

deleted user

普段通りの生活をしていました!