※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけさん
妊娠・出産

小松市の恵愛病院で無痛分娩された方いらっしゃいませんか?💦経験談聞かせて頂きたいです🙏

小松市の恵愛病院で無痛分娩された方いらっしゃいませんか?💦経験談聞かせて頂きたいです🙏

コメント

ゆえ

無痛にしたんですが、結局その後帝王切開になりました:(;゙゚'ω゚'):

• いけさん

いけさん

お返事ありがとうございます👧そうなんですか!無痛のほうが緊急帝王切開に切り替えしやすいんですよね?🙌
    恵愛で無痛の方何人もいるって聞いたのですが私のまわりにはいないです😅

• 9月20日
  • ゆえ

ゆえ

わたしの場合普通分娩を先にして、一日中陣痛を経験して、無痛に切り替えたんですけど、結局頭がつっかえたので中々出てこなくて、帝王切開になったんです。
    ちなみに無痛でも腰とか骨盤の痛みは取れなくて痛かったです

• 9月20日
Duffy

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

無痛は3割くらいの方がされていましたよ(^^)
どの位置に針を入れるかにもよりますが、しっかり効いていれば陣痛の痛みはほとんど感じません。
左右で効きが違ったり、出口に近くなると痛みを感じられる方もいらっしゃいました。
やってみないと分からない...という感じです(´・ω・`;)
食事は無痛がはじまると取れないので、点滴と、水なら少量ずつ飲めます。
お金は今も変わっていなければ、+5万ですね(^^)