※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maiko0120
産婦人科・小児科

永井ウィメンズクリニックの妊婦検診待ち時間と医師数について教えてください。曜日ごとに異なるでしょうか?

三郷市の永井ウィメンズクリニックで妊婦検診受けている方に質問です!
診察の待ち時間はどれくらいですか?
先生は何人くらいいるのでしょうか?曜日によって決まっているとかですか?
分かる方いらっしゃったらよろしくお願いします。

コメント

はる

永井さん通ってます!

待ち時間は予約して行っても日によってまちまちです💦
診察内容にもよるのだと思いますが、受付してからお会計まで1時間で終わる日もあれば3時間近くかかってしまうこともありました😓

先生は曜日と午前・午後で決まっていて受付のところに表示があります!
基本的に同じ曜日に行けば同じ先生に診てもらえます😊

• はる

はる

あ、間違えました!
    マザーズホスピタルじゃなくてウィメンズクリニックですね💧

• 9月19日
  • maiko0120

maiko0120

コメントありがとうございます😊今2人目妊娠して、永井マザーズさんの方に行ってるのですが待ち時間が長いので、ウィメンズの方が待ち時間短ければそちらに通おうかな〜と考えてました!
    混んでいると予約してるのに3時間かかる時ありますよね💦

• 9月19日