※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

最近寝かしつけが難しいです。横抱きが嫌がりますが、他の方法で寝かせることはできません。同じ経験の方いますか?

寝かしつけについてなんですけど、いつもゆらゆらとんとんして寝かしてるんですが、最近横抱き嫌がります。。泣いて起き上がろうとしたり足ぴんっとしてのけぞったりして抱きにくい、、😂でも横抱きでしか寝ないから困ってます😢なにが嫌なんやろ😭こーゆうときあった方いますか〜??😭

コメント

チョコちん

息子はある時から突然縦抱き派になりましたよ🤗😭
試しに変えてみてはいかがですか(^^)?
うちは首すわり前だったので、片手で頭支えながら縦抱きしてました!

  • りん

    りん

    縦抱きしてるんですけど周りをキョロキョロしてるだけで全然寝る気配なくて、、(笑)

    • 9月19日
🎈🎈

うちも縦抱きすると目が覚めちゃって寝なかったです😂
なので時間かかっても泣いてもひたすら横抱きしてました!

  • りん

    りん

    私も諦めて寝てくれるまで横抱きしてます😣泣いて暴れてるのでかわいそうな気もしますが、、😭

    • 9月19日