※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーまま
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が寝返りマスターで遠くに行ってしまうので、ベビーサークルマットを購入しようと考えています。使い勝手や他の対策案を教えてください。

6ヶ月になる娘がいます!
寝返りマスターをして、コロコロ転がっていき
いつのまにか遠いところへ行ってしまいヒヤヒヤしてます。
今はラグを敷いているだけなんですけど、
ベビーサークルマットという、クッション性や囲いがあるマットを購入しようと思います。
使われてる方いますか??
使い勝手とか教えてください(^人^)
また、他にいい対策案とかグッズがあれば教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

あれ◡̈⃝︎⋆︎*

丁度、使用しています( ¨̮ )
つかまり立ちをしだしたら、捕まって立つ時に安定が悪そうですが(^^;
囲いがいらない時は外したりして、結構重宝しています!

  • もーまま

    もーまま

    遅くなりすみません!
    ありがとうございます😊
    つかまり立ちが始まると少し不安定かもしれませんね!
    検討させてもらいます🙏✨

    • 9月21日
  • あれ◡̈⃝︎⋆︎*

    あれ◡̈⃝︎⋆︎*

    つかまり立ちや伝い歩きが始まったら、動きたいばっかりなので、サークルの中に入れておくと怒ってました(; ゚゚)どのサークルでもそれは同じなのかなーっと思ったり(¯―¯٥)

    • 9月21日
ままさん

あたしは大判のジョイントマットを注文しました~!ほんとコロコロして気づくとフローリングにゴンッてなってるので早く届いてほしいです😅

  • もーまま

    もーまま

    遅くなりすみません!
    ジョイントマットも考えてました!
    でも周りの壁?や物にぶつかりそうで怖くて( ; ; )
    フローリングもほんと危ないですよね。
    ありがとうございました☺️

    • 9月21日