※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べっこう
妊娠・出産

マタニティ用パンツについて、ユニクロや西松屋で購入予定です。おすすめやイマイチ情報を教えてください。

マタニティ用のパンツ(ズボン)を購入予定です。お持ちの方、オススメ、イマイチ情報を教えてください!

あと4ヶ月しか着ないので、あまり高いものは買いたくなくて、ユニクロや西松屋なんかが気になってます。

コメント

金ちゃん。

西松屋で購入しましたが、何の問題もなく使えましたよ🙋
何より安くていいです🙆

• べっこう

べっこう

ありがとうございますー!問題なく使えてると聞いて安心しました。なんといっても安いので、有力候補の一つにします!!

• 9月19日
うさぎ

最近ユニクロで買いました!裾上げも無料でできるし、形も綺麗でストレッチがきいて履きやすいし、満足です😊✨

• べっこう

べっこう

最近発売されたマタニティのやつですよね。やはり履きやすいのですね。オンラインストアでの評価がとても高いので気になってます。
    ありがとうございます!明日ユニクロで見に行ってきます。

• 9月19日
たそ

西松屋でマタニティズボンを買いました!が、使いませんでした笑
逆に、GUやユニクロのメンズ用のLサイズとかがちょうど良かったりもしました!
その後も旦那が履いたりしてたので、同じ値段出すなら使いまわせるのを…と思い😅
マタニティ用もお腹が伸びるのですごく楽でしたが、産後スグに妊娠する予定などないならうーん…という感じでした!

• べっこう

べっこう

ありがとうございます😻そうなんです。3人目はないはずなので、買うのがくやしくて、、、、笑

旦那のを借りるのは考えていませんでした。そういえば新品同様で履いてないやつがあったので早速漁ってきます!

• 9月19日
こりす

メルカリで1500円で買いました✨

2本持っててもうひとつは義母が
アカチャンホンポで買ってくれました!
2900円くらいだったと思います😊

• べっこう

べっこう

アカチャンホンポでも2990なんですね!初めて知りました。ありがとうございます!

• 9月19日
  • こりす

こりす

書くの忘れちゃったのですが
    メルカリのものも新品で
    ちゃんとタグが付いてました😊

私もわざわざ買う程じゃないかな〜
    って迷っててこの値段なら!
    って思って買いました🎶
    便利だったので2本目って感じです✨

アカチャンホンポのは
    ストレッチが効いていて
    履きやすいです🎶

• 9月19日
♡♡♡

バースデーと無印とUNIQLOで買いました👖おすすめですっ(˶ᵔᵕᵔ˶)𖤐˒˒

• べっこう

べっこう

ありがとうございます!3つの中で、どれが一番お気に入りでいらっしゃいますか?

• 9月19日
  • ♡♡♡

♡♡♡

バースデーの黒のスキニーは優秀です😳!1番履いてる気がします(˶ᵔᵕᵔ˶)

• 9月19日