※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRT.YN.mama
子育て・グッズ

2歳の息子へのプレゼントについて、車の乗り物が予定されています。他に何がいいか悩んでいます。皆さんなら何が欲しいですか?

来月2歳になる息子がいます👏

義両親から孫(私の息子)にあげるプレゼント何がいいか考えておいて💡と言われたんですが、何がいいと思いますか?

私達夫婦からは車が大好きな息子なので車の乗り物(電動)予定です!

大きい物(少し高額)なものか(←例えばを教えてほしいです)、消耗品、服…何がいいかわかりません(笑)
1歳の誕生日には滑り台付きジムを貰いました!

皆さんなら我が子の為に何か貰えるとしたら何が欲しいですか??😊

コメント

あーみ◡̈

うちは2歳のプレゼントにストライダーかプラレールもらう予定です!✩

どっちかが誕生日でどっちかが
クリスマスに頂く予定です(`・ω・´)ゞ

  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    やっぱりストライダーいいですよね✨
    ただ乗ってくれるのかが謎で(笑)

    プラレールいいですね✨
    うちは車オンリーなので車系にしようか…
    悩みます😣笑

    • 9月19日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    お店で試しに乗らせたらめっちゃ
    興奮してたのでありかなと✩

    うちの子は車よりも電車が好きみたいなのでプラレールにしようかなーと(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    自分では買いたくないですよね笑

    • 9月19日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    子供の物とはいえ試乗大切ですよね😂!笑
    近々試乗させてみて反応を見て決めようと思います✨

    買いたくないです(笑)
    貰えるなら自分じゃ買わない物のほうがいいですよね😂
    この時期の男の子はやっぱり乗り物好きですよね😍

    • 9月19日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    面白いから乗せてみました笑

    本当おもちゃ高いですよね(><)
    買い物行くと線路通る度に大興奮です笑
    トミカは自分で動かないから楽しくないみたいです笑

    • 9月19日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    その姿絶対可愛いですね😂💕

    これがこの値段?!てびっくりするぐらい高いです😣
    線路は確かに興奮しますね(笑)
    うちは乗るのも持って走らせたりも好きなんですが、自分で整備したり(←してるつもり)も大好きで…動かなくてもいいみたいです(笑)

    • 9月19日
みー

日曜日に2歳になりました!!
参考になれば、、、

私たちからはアンパンマンのことばずかんをプレゼント、
両親からはおままごとキッチン&野菜セット、パズル、絵本をもらいました😄

レゴデュプロと迷ったんですけどそれはクリスマスプレゼントにしようと思ってます✨

  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    まずは…誕生日おめでとうございます😍✨

    ことば図鑑とはどんなものですか??💡

    おままごとセットみたいなものと、マグネット式のパズルは何もない日に義両親から貰いまして…😂
    さらに絵本はあまり興味がなくあったとしても車の雑誌や、車の実写の絵本?図鑑?が好きで💦笑

    レゴデュプロいいですね😍!
    最近積み木で家作ったりしてるのでレゴデビューさせようかなと思いました😀✨

    • 9月19日
  • みー

    みー

    ありがとうございます😄

    アンパンマンのペンでページを押すとその指したものを言ってくれるんです!意味わかりますかね?😅
    けっこう言葉を覚えるのにいいみたいですよ!!

    レゴはたくさん種類もあるしいろいろ集めたら良さそうですよね✨

    • 9月19日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    なんて画期的な図鑑(°Д°)!笑
    確かにそれなら色々覚えやすそうですね✨
    画像までありがとうございます😊!

    レゴ悩みますー😍!
    候補に入れておきます🤣✨

    • 9月19日
たままま

私だったらストライダーが欲しいです(*´꒳`*)✨

あれを乗りこなせると自転車の補助輪が要らないことが多いって聞いて、自分が自転車で苦労したので息子には買ってあげたいと今から決めてます!!

  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    ストライダーいいですよね✨
    てかやっぱり人気ですね👏

    確かに自転車乗るまでが早いと聞きますよね😍
    あー!悩みます(笑)

    • 9月19日
ピコ

息子にはストライダーとヘルメットをプレゼントしましたよ!
楽しんで乗ってます🙂

電車やトミカ好きなら、プラレールとかもいいですね。

私は個人的にミニキッチンあげたかったですが…旦那に却下されました😅

  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    ストライダー人気!!
    私もずっとストライダー気になっているんですが、乗ってくれるか謎なので近々試乗しにいってきます😂💡

    プラレールは義実家に旦那のお古があるのと、電車より車派なのでどちらかならトミカシリーズですかね🤔

    なぜ却下されたんですか??😣
    うちはすでにおままごとセットみたいなものありますが、楽しんでます(笑)

    • 9月19日
  • ピコ

    ピコ

    包丁と野菜などのママゴトセットはあるのですが、キッチンよりはストライダーが嬉しいだろ!って男心らしいです(笑)男だから、男の欲しいものは俺が分かると…😅

    • 9月19日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    なるほど(笑)
    男心と言ってもまだ小さいからあまり意味はないですよね😂💦
    普通におままごと好きな小さい男の子いっぱいいますし、逆に女の子で男の子が好きなキャラだったりを好きな子もいますしね😊✨

    • 9月19日