※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁saku❁
子育て・グッズ

ベビー食器の色について迷っています。皆さんはどの色がおすすめですか?黄色と白のミックスにしようか悩んでいます。ご意見をお聞かせください。

写真のベビー食器なんですが、皆さんならどの色にしますか?✨

ミックスカラーにも出来るらしく、食器ごとに色が変えられるらしいです!

今のところ黄色と白のミックスにしようかなと思ってるのですが、いろいろ見てるうちに迷ってきてしまいました💦

皆さんの意見も聞いて改めて決めたいと思って質問させて頂きました😊

コメント

❁saku❁

他の色です!

あいこ

可愛い食器ですね!
私だったら緑か白を選びます★
青は食欲が無くなる色と聞いたことがあります💦

• ❁saku❁

❁saku❁

コメントありがとうございます!

可愛いですよね😆💕
    離乳食の食器を探してたらこれを見つけて、1カ月前から買おうか悩んでやっと買うことにしました!

最初、男の子だし青かなぁとも思ったんですけど、青はやっぱり食欲がなくなる色だし良くないですよね😣

今、緑×白か黄色×白の組み合わせですごく迷ってます😳

• 9月19日
ぱなな

これ良いですよね。丈夫だし❤️私はこれの白を使ってます‼︎やはり料理が1番美味しく見える気がしますー!

• ❁saku❁

❁saku❁

コメントありがとうございます!

この食器使われてるんですね☺️
    見た目陶器っぽくておしゃれなのに、プラスチックで割れにくいってのがいいですよね!

やっぱり白が食材の色もよく分かって美味しそうに見えますよね😋

今のところ、プレートと小皿を白にして、おちゃわんとコップを色物にしようかなぁと思ってて✨

ぱななさんは黄色と緑も実物見られたことありますか?

• 9月19日
  • ぱなな

ぱなな

プラスチックだけど原料にも気にして作られていて電子レンジでも使えるのがすごく便利でオススメです‼︎私は黄色も見ましたがやはり白にしましたー‼︎
    1年以上使っていますが、丈夫ですよ♪

• 9月19日
marumi

緑か黄色か白がすきです(*´ω`*)

こだま

可愛いですね🎵
白か黄色がいいかなぁ😊

ゆぅウサ

白が良いです(*`・ω・)✨
もし食材の色が移ったりしても漂白出来るのと、他の方もおっしゃっているように料理が美味しそうに見えると思います💡