コメント
ぴーちまーま
ずっとやってあげなくていいとおもいます。
3kidsma-ma
それは親次第なので、あまりにもボーボーでしかも女の子となれば小学生高学年…中学生くらいなれば整えてあげてもいいかなと思ってます。本人が気にしてればですがね。そうじゃない限りはさわりません。
上の兄2人は小学生ですが、中学生くらいなったら勝手にいじりそうかな?それか整えてとくるまで母は待ってます。笑
-
さっちゃん!
やっぱり本人が気にするまで
しない方がいいですね ☺️✨
私も本人が言ってくれるのは
まだまだ先だと思いますが
言われる日を待とうと思います…💖- 9月19日
コッシー
えっ!
すみません、最近は小学生とかもそんな整えてるものなんですか!
普通に高校?早くても中学とかでお化粧とかし出す頃と思ってたのですが。
余程ボサボサになっちゃうとかだと気になるかもですが、カミソリ負けとかもしそうだし、やりだすとずっとやらないといけないし、さすがに本人が気にするまではやらない方がいいかと思いますが。
-
さっちゃん!
そうなんですね…🤔
私は小学生ぐらいの時に
整えてもらってた記憶が
あったので小学生ぐらいなのかな
と思ってました 😂😂
本人が気にするまで
ほっておこうと思います☺️
ありがとうございました✨✨- 9月19日
★
私は、小さい頃に小学校入るくらいから剃ってもらってました。
極太なうえつながり眉毛だったので( ゚д゚)
整えてない時の写真、コントみたいで誰にも見せれません( ; ; )
-
さっちゃん!
みなさんそれぞれなんですね ☺️✨
どうしようか迷います😣😣- 9月19日
ぴよぴよぽん
うちの息子は眉毛がつながっていて、6ヶ月でカットに連れて行ったら、顔そりで眉毛も整えてもらいました😅
親戚の女の子は、中学生の頃から、ママに眉毛整えてもらってました😊
-
さっちゃん!
私の息子は家でカット
してるので美容院とかに
行く予定がなさそうです 😅😅
男の子だし自分から
言ってくるのを待って
見ることにします 🤔✨
ありがとうございます ☺️✨✨- 9月19日
さっちゃん!
自分で気にする様に
なるまでしなくていいですよね 😣
ありがとうございます ✨✨