※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみちゃん
その他の疑問

風邪を引いて2週間が経ち、鼻をかみすぎて耳がこもるようになりました…

風邪を引いて2週間が経ち、
鼻をかみすぎて耳がこもるようになりました。
金曜日の夕方にこもり
今もまだこもっています。
日に日にこもりますごくなり
痛みも出てきました。
先ほど耳鼻科に行ったら自然に治るでしょう。
と言われ鼻水を柔らかくする薬だけ貰いました。
もうすぐで臨月。このまんま治らないと。。。
と思うと不安でいっぱいです。
中耳炎ってこんなもんなんでしょうか?
それとも医者を変えて行ったほうがいいですか?

コメント

ゆりゆりぶー

私も夏風邪で鼻水がダバダバからネバネバがしばらく続いて、耳がこもるのも結構続き、耳鼻科へ行かなくては、、、と思っていたら治りました!早く治るといいですね!

  • くみちゃん

    くみちゃん

    どのくらいで治りましたか?
    4日目ですがかなり不快すぎて。。

    • 9月19日
  • ゆりゆりぶー

    ゆりゆりぶー

    私は1ヶ月近く粘りました😭はやく耳鼻科へ行けばよかったんですが、前に行った恐怖が拭えなくて😰

    • 9月20日